[レビューブログサンプル通信]25ans7月号 サンプリングモニター報告2


元気いっぱい中の人です!


が降って、とっても暑いですね(;≧皿≦)。゜°。

中の人は、in officeで、いつも快適お仕事タイム★ですが、

お外のほうが大好きでございます。


最近は新しく買った長靴を履いて、じゃぶじゃぶ、渋谷を闊歩しております(*゚▽゚*)

小学生のときは、赤い長靴を履いていて、

長靴というものがおしゃれじゃないように感じていて、

とっても嫌でしたけど、

今はおしゃれなレインブーツも出ていて、ワクワクしちゃいますね。


レインコートも透明?白?のシースルーだけではなくて、

おしゃれなものも出ていて、今年は雨の季節も楽しく過ごせそうですね((´I *))♪

私は、ソラ色のレインコートを狙っている真っ最中です!


✝。*₊✝。*₊✝。*₊✝。*₊✝。*₊✝。*₊✝。*₊✝。*₊✝。*₊✝。*₊✝。*₊✝。*₊✝。*₊


さて、今週は先週に引き続き、

25ans7月号の優秀記事の紹介をさせていただきます。

先週の記事はコチラ


25ans7月号は、

ピンクとグリーンのかわいい配色の

大人気マカロンブランド「ラデュレ」のポーチが目玉でしたね。



優秀ブロガーさんはどんな風に紹介してくれたか、

一緒に見ていきましょーO(≧∇≦)O


まずご紹介するのは、☆★ユッキーナ★☆さんの

ゆきじるし *** My Bitter and Sweet Life ***です。

☆★ユッキーナ★☆さんは、

編集部がこだわりを持って企画したところを、紹介してくれました。

たとえば・・・

25ans7月号は、本誌とコラボでケーキも発売するんです。

そのケーキについて、レポートしてくれました。

ほかにも、スイーツ特集をキレイな写真とコメントとともに、紹介してくれています。


細かいところまで購読いただき、ブログにてご紹介いただき、

どうもありがとうございます。


うりぼうさんの「いつまでも綺麗で若くいたい☆」 です。

特集でいろいろと気に入っていただけたみたいです

❤サンダル❤

❤マドンナ❤

❤お洋服❤

私もこのワンピといい、モデルさんのシルエットとといい、

とってもステキなお写真だとおもいました。

❤ラデュレ❤

お写真たっぷりで、ひとつひとつの特集を紹介いただき、

どうもありがとうございました。



本日はお二人紹介させていただきましたが、

ほかのみなさまもご丁寧にご紹介していただき、ありがとうございます。


今回、お送りできなかったみなさんにも

随時、サンプルモニターは、募集させていただきま すので、

どしどしご応募くださいね(*^U^)人(≧V≦*)/


それでは∩´∀`∩{今年の梅雨明けは、昨年より1週間遅いらしいよ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*