【ブログ記事紹介】伝統と気品に満ち溢れた本格的なアフタヌーンティー ベノア ティーバッグ3種おためしセット

 

4月最後の更新となりました☆ヒラリーです(^O^)/

 

新年度もあっという間に1ヶ月が終わり、

そろそろ疲れも見え始めてくるこの時期…

 

ヒラリーはお仕事で一息つきたい時によくチョコを食べるのですが

チョコのお供にするのが紅茶♪

 

ベノア

 

 

甘いチョコとさっぱりした紅茶の相性が素敵すぎて

仕事中なのを忘れてしまうくらいリラックスします(*´ω`*)

(安心してください、ちゃんと仕事もしてますよ!)

 

そんなヒラリー、紅茶はストレート派です(・∀・)

 

…誰も聞いてないっていうツッコミは置いといて。

(でもヒラリーのこと知ってほしいっていうオトメゴコロは受け止めていただいて)

 

 

紅茶といえば!なこちらのブランドから、

素敵なセットのお試し案件がありましたヽ(*´v`*)ノ

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 

インド、スリランカ等より厳選した香り豊かな本場の「紅茶」

ベノア ティーバック3種おためしセット

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ベノア1

ベノア2

紅茶の美味しさの決め手は茶葉の鮮度。

吟味して選びぬかれた茶葉と、卓越したブランド技術から生まれる、芳醇な香りの芸術。

ベノアが厳選した「紅茶」の多彩で上質な味わいがお楽しみいただけます。

 

そんなベノア紅茶から、

 ピュア・ダージリン2包ダージリン・アールグレイ2包アッサム2包

三角ティーバック3種がお試しセットになり、

今回ブロガーさんにはそちらをお召し上がりいただいている様子を

ブログにアップしていただきましたヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

 

ヒラリーも憧れのベノア(〃v〃)

さっそくみなさまの美味しそう…いえ、素敵なブログをのぞきに行きましょう♪

 

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

まずは、arigatoukさんの「Kitchen Diary」からです☆

ベノア3

最初にダージリンとアッサムをお召し上がりいただいたようです*

ベノア4

ラップしてしっかり蒸らしたら…

ベノア5

こんなにキレイに茶葉が開いています!

おいしそう~(*´∀`*):..。o○☆*゚

 

「深い味わいのダージリン。美味しい!お店で飲むような高級感がありますね!」

とのご感想も(^^)♪

しっかり色がのっていて、見ただけで奥深い味わいが伝わってきます*

ベノア6

アッサムは、クッキーとともにアフタヌーンティーをお楽しみいただけたようです♪

「風味も色もしっかりしてて、すごい美味しかった!」

 

クッキーと紅茶、最強のハーモニーですね(∩´∀`)∩

ヒラリーも、チョコ×紅茶の次に、クッキー×紅茶のペアを推しています。

 

「3種類とも深い味わいで、自宅で飲むには十分すぎる程 美味しく頂きました!

手軽なティーバッグとは思えない程 本格的なお味でした〜」

いつものブレイクタイムをちょっとリッチにすることで、

気持ちにゆとりが持てますよね(●´∀`)○´∀`)

 

こういう時間があると、あしたからもがんばろうって思えます。

嗚呼…ヒラリーもベノア紅茶でブレイク・タイムしたい、なう。

 

 

arigatoukさん、美味しさ満点のブログありがとうございました♪

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

続きまして、utsuroさんの「うつろにぞみる」からです☆

ベノア7

「よく聞く“酸化防止効果”の他にも、エイズ対策や放射線被爆対策、

うがいや直接塗布による健康効果としてインフルエンザ対策や消臭効果、

なんと水虫、たむし対策まで! (*゚O゚*)

本当に知られているだけでも紅茶の効果ってスゴイ!」

ベノア8

など、紅茶の効果についていろいろとご紹介くださっています(`・ω・´)!

紅茶の種類によってポリフェノールやカテキンの量などが違うんだそう。

ということは、どの効能を求めるかで、飲む紅茶の種類を変えていったほうが

いいってことなんですね~(^^)

 

これは勉強になる!とutsuroさんのブログを眺めていると…

ベノア9

 

こ、この絶対に美味しいと断言できる組み合わせは…(*゚Д゚*)!!

「濃いめに淹れた紅茶とハーゲンダッツで、ミルクティーなんかにしちゃったりして♪ (*´艸`)」

ベノア10

 

わあああああああああああああああああああ(@_@) 

 

・・・・・・・ ヒラリーの興奮が冷めるまでしばしお待ち下さい ・・・・・・・

 

…お待たせいたしましたm(_ _)m

ヒラリーの2大大好物、アイスクリームが出てきてしまい、

興奮を抑えることができませんでした。

 

紅茶にバニラアイスでミルクティーなんて

そんな幸せな組み合わせ、今まで考えたことなかったです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

 

「濃厚な朱色の紅茶で、豊潤な香りと甘みそしてコクが特徴のアッサムは、

特にミルクティー向けの味わい。

アフォガート仕立てのミルクティ、オススメです。 (o’∀’人)」

 

これはおうちでトライしてみたいです

ベノア紅茶+アイスクリームなんて、贅沢すぎるにもほどがある( *´艸`)

 

 

ヒラリーに幸せを分けてくださったutsuroさん、ありがとうございました♪

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

 

みなさまの楽しそうなアフタヌーンティータイムを見て、

ヒラリー、お昼ごはん食べたばっかりなのにもうアフタヌーンティーしたいです。

 

日本紅茶協会ホームページによると、

紅茶にはがんの予防効果/ダイエット効果/インフルエンザ対策への効果などが

期待されるそう。

 

紅茶って、リラックス出来るだけじゃないんですね*

ベノアのサイトでは、紅茶に合うスコーンも販売されているので

自分へのご褒美やギフトにいかがでしょうか(*^^*)

 

ヒラリーも、母の日のプレゼントにベノアのギフトセット贈ろうかな~♪

(と言いつつ、自分用にもほしいと思っています)

 

 

さっそくデスクに、チョコとアイスと紅茶を準備し始めたヒラリーでした.:*:・☆.:*:・(つ*´∀`)つ

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*