【ブログ記事紹介】ジョンソン®ボディケア リッチ スパ™ エンリッチ プレミアム ローション

 

最近の休日は、もっぱらおうちでのんびりのヒラリーです・ω・

 

おうちカフェとかおうち居酒屋とか

いかに自宅で外にいる気分に浸れるかという

自分との闘いを繰り広げているわけですが…

 

ご飯ネタ以外にもなにかやってみようかな~と思っていたところに

こんなアイテムを見つけてしまいました(★´ノ∀`)

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

独自に配合されたスパミネラル処方の

プレミアム ローション。

ふっくらとした、柔らかな肌へ。

リッチ スパ™ エンリッチ

プレミアム ローション

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ジョンジョン

 

スパのようなリッチなうるおいと素敵な香りに包まれながら

スパ帰りのしっとりすいつく肌になる。

お風呂上りにキャンドルを灯して、好きな音楽をかけながら、

お気に入りの空間を楽しみたくなる、

おうちでそんな少し特別なボディケアを。

ジョンジョン1

 

保湿力がさらにパワーアップした、ジョンソン®ボディケアのボディローション♪

肌キメを整え、柔らかく導いてくれるさまざまな成分が配合されています*

ピンクローズの香りで、日中でも夜でもうっとりなスパタイムに((*´∀`人´∀`*))

 

いつもより、ちょっとリッチな気分になれそうなこちらの商品

みなさまはどんな風におうちスパ体験をしていただいたのでしょうか(*´∀`*)

さっそくブログを紹介していきます

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

まずは、liieさんの「たのしくキレイ」からです!

ジョンジョン2

ジョンジョン4

「特に気に入っているところは

肌をやわらかくする天然ハチミツが配合されているので、

気になっていたごわつきがなくなり肌がやわらかくなったなぁと実感できるところです。

「ずっと触れていたい」と思う肌になれるのでオススメです!」

 

この時期の乾燥に悩むヒラリーとしてはこの効果ほしい~~~(T_T)!

乾燥って、カサつくだけじゃなくって肌が固くなっちゃうのもイヤですよね…

女子たるもの、いつでもぷるっとしたお肌でいたいですもんね ・`ω´・)9

 

ジョンジョン3

のびがよいのでなじませやすく、ベタつきはありません。」

なめらかなテクスチャーのボディローションで、うるおいが実感できる保湿力があるのに、

べたつかない使用感で、伸びが良いのでなじませやすく、肌なじみも良いので、使い心地も最高です!」

 

保湿効果の高いものって、成分配合量のためかベタついてしまうものが多いですよね。

そのベタつきによって、逆にお肌がヒリヒリしてしまうことも。

でもリッチ スパ™ エンリッチ プレミアム ローションならそんな心配もなっしんぐ(b´ω`d)

 

ローズの香りで癒やされて、ステキなスパタイムになったようですね

 

 

liieさん、ありがとうございました★

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

続きまして、sayoさんの「web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ」からです!

ジョンジョン5

sayoさん、ボトルの使いやすさにも注目してくださいましたヽ(*゚ω゚)ノ 

ジョンジョン8

キャップが少し幅広で、すごく開けやすい!」

パチッ♪っと片手で簡単に開いて、ポンと押さえれば閉じられます。」

はじめは両手でもいいのですが、クリームを塗り直そうとしたとき

クリームのついた手でボトルに触るのはちょっと抵抗ありますよね(T_T)

そうなると、やっぱり片手で開け閉めできるボトルは魅力的(*´>ω<`*)

ジョンジョン7

立てて置いておく際、工夫するとあまり場所を取らない。

見た目とはまた別に、何気に手にしたとき持ちやすいのもイイ!」

ちょっとした便利ポイントもステキ☆*゜

ジョンジョン6

クリームのように見えてローションなので、とても肌に伸ばしやすく馴染みが良いです☆

だけどその分保湿は弱いかも…と思ってましたが、なかなかうるおいも持続!

サッと塗ってべたつかないので、出かける前に「アッ!」って気づいてからでも大丈夫。」

スルッと塗れて保湿力も十分!

もうバッグの中に入れて常に持ち歩きたいくらいです~ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙

sayoさん、ありがとうございました★

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

女子のもち肌の大敵、乾燥!!

 

いつの時期でも悩まされることが多いですが、

イライラしながら対策するよりも、リラックスしながら楽しくケアしたいですよね(*´∀`*)

いつもよりちょっとプレミアムなボディローション

おうちにいながらまったりスパ気分を味わってみるのはいかがでしょうか

+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:゚+

 

ヒラリーも、今度の休日はおうちでリラックススパ体験をしてみたいな~って思います

 

 

休日にリラックスしすぎて、次の日も休みだと思い込んでた

ヒラリーでした.:*:・☆.:*:・(つ*´∀`)つ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*