【ブログ記事紹介】特許取得のビフィズス菌で、理想のスタイルを 「森永ビースリー」

 

こんにちは~ヒラリーですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

3月になり、すこしずつ温かい日も増えてまいりましたね*

 

あったかくなってくれるのは嬉しいことですが、

そろそろ意識しはじめたいのがダイエットΣ(´□` ) 

 

まだ春がきたばかりなんてのんびり過ごしていると、

あっという間に来てしまうのが

 

お正月で増えてしまった分をなんとかしようと

「ダイエット」の5文字は常に頭にあったはずなのですが、

年明けから早3ヶ月…

まったくなんの成果も出ていません(・∀・)

 

さすがにこのままではまずい…!!

と思ったヒラリーは、これを試してみたいと思いました(・c_,・´*)

 

4491_1

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

森永ビースリーは、1日目安1カプセルに100億個の特許菌株ビフィズス菌B-3が入った健康補助食品。

森永ビースリーは、100億個ものビフィズス菌B-3を摂っていただくために、

ヨーグルトではなく、毎日摂取しやすいサプリメントにしました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

同じように気をつけていても、メリハリがつく人とつかない人の差は

腸内環境にあるそうで(*_*)!

「あの子と同じようなものを食べて、同じような生活をしているのにナゼ…??」

と疑問に思ったら、それはもしかしたら腸内環境がちがうのかもしれません!

 

キレイな腸に整えるため、ビフィズス菌生活はじめてみませんか

というわけで、森永ビースリーをお試しいただいた様子をご紹介いたします(*ゝω・*)ノ

 

:**::**::**:

 

まずは、milkさんの「ダイエットとアンチエイジング好きのブログ」からです!

ビースリー1

ビースリー2

1日1錠、毎日飲むことが大切なので、私は忘れないように朝起きてすぐに飲む、

おさ湯と一緒に飲んでいます。」

そうなんです!

このビースリー、なんと一日1錠でOKなんです(*´ノД`)

1錠なら、万が一どこかで飲み忘れてもリカバリーきくので続けやすいですよね~

 

とりあえず1袋は飲みました。そして、体重は、0,5kgは減少したかな~と言った感じ。」

劇的な減少はなかったようですが、

なんとmilkさん!!

ビースリー3

なんとリピ買いしました!」

 

リピート購入いただきました~~~+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+

これは嬉しい限りですね!

 

そもそも、ビフィズス菌ですし、腸内環境は大切です。

その上ダイエット効果も期待できるのだったら飲まないなんて選択肢はありませんよね。」

体重減少という結果そのものではなく、体の中の環境を考えてのことだそう。

確かに、女性としてはダイエット成功という結果をすごく期待してしまいがちですが、

そもそもダイエットって「生活改善」が大前提ですからね(●´U`●) 

 

milkさんの目標は-3kgとのことで、

ぜひ続けてみた結果を教えてくださると嬉しいですっ( ´艸`)

 

 

milkさん、ありがとうございました♪

 

:**::**::**:

 

続きまして、忠岡瞳さんの「元美容部員のオトナ女子美活」からです!

ビースリー4

 

ビースリー5

忠岡瞳さんはさっそくダイエット結果から書いてくださったのですが、

~1ヶ月チャレンジ結果~

体重 マイナス2.0kg

おへそ周り マイナス7.0cm

という素敵な成果が○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○

マイナス2kgはかなり羨ましいです!

 

「おっぱいは残したまま、気になるウエストまわりがサイズダウン♪

☆(^0^)感激(T0T)☆」

これは、女性にはとんでもなくうれしい効果(ΦωΦ)!!

体重減って「やったー!」と思いきや、減らなくてもいいところまでサイズダウンして

ショック…ってこと、もはやダイエットあるあるですよね(T_T)

 

でもビースリーは残すところは残してスッキリ減量♪

無理なダイエットなどではなく、体内環境を整えるのが目的なため、

本当に落ちてほしいところだけが落ちてくれるんですね∩(`・ω・´)∩

ビースリー6

ビースリーを飲むのと平行して、“食と体重の記録表”を使って

普段の食生活の見直しをしてくださっていたのですが、

その毎日のチェックもあって、減量につながったのかもしれません♪

 

「・前日に食べ過ぎたら、

 ⇒翌日はお通じ時間が遅くなる。

・夕食を早めに済ませると、

 ⇒お腹周りがサイズダウン。

パッと見返すだけで、ちょっとした変化にすぐ気がつける!このダイエットサポートシステム、

望む結果を出したい私にとって最適だったみたい。」

なにげない食生活の悪いクセに気づくことも、ダイエット成功のための秘訣ですねv(*´>ω<`*)v

 

 

忠岡瞳さん、ありがとうございました♪

 

:**::**::**:

 

実はヒラリーも森永ビースリーを試していたのですが、

体質に合っていたようで(`・ω・´)!

 

食べる量を減らすことと平行して飲んでいたのですが、

飲み始めたばかりのころは、特に体重の変化はありませんでしたが

ちょうど1ヶ月経過したくらいから、

ずっと変動しなかった体重がゆるゆると落ち始めまして…!

特に激しい運動もしていなかったので、とてもビックリしました(*_*)

 

落ちてからも、食べ過ぎには気をつけているのですが

飲み会とかで少々食べ過ぎてしまっても

しっかりキープできているのが嬉しいです(*・ω・,,人)゚

 

ヒラリーも飲みきってしまったのですが、

milkさんがリピート購入されているのを見て、同じくリピーターになろうかと思っています

 

程度な食事制限と運動を心がけつつ

目指せ-5kg┗(`・∀・´●)

 

そんな無茶な!と言わないで♥ ヒラリーでした.:*:・☆.:*:・(つ*´∀`)つ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*