[レビューブログ記事紹介]ミラベラリリース優秀記事紹介!

東京は渋谷からこんにちは!

中の人です。


あれだけ嫌がっていた梅雨ですが・・未だに入梅の気配がありませんね・・


これはきっと、わたくしの魔力が・・(ニヤリ

でも梅雨明けが遅くなるのならいやだな~ρ(・ω・、)


例年なら九州地方なんかは6月までに入梅のはずだそうですが、

お天気はどうでしょうか?

沖縄は梅雨真っ盛りでしょうか?


沖縄というと、学生時代、毎年海の日に沖縄旅行を企てるも、

3回中3回台風が来て、キャンセルになったことがあります・・・


きっと神様が沖縄には行くなと行っているのでしょうね。

<ドイヒッ!



さて、本日は金曜日、優秀記事のご紹介です☆

今回ご紹介するのは

「ミラベラ×有名ブランドのビーチトートが当たる!
ミラベラ アニバーサリーキャンペーン第2弾」
です!


このリリースはいつもとは違って特別謝礼がポイントではなく

ミラベラ×有名ブランドのコラボビーチトートでした!(゚ロ゚屮)屮


前9種類を各1名様にということで、皆様の記事もかなり熱が入っておりましたね!


んーーー・・どの方を選ぼうか・・(´・ω・)

と、ホントにとっても素敵な記事ばかりでした!!



それでは・・・選ばせていただいた特別謝礼獲得者9名から、

4名の方のブログをご紹介します♪



まずご紹介するのがnekoさんの「nyanko’sレポート日記」です。


テーマである「サマーコーディネート」を画像つきで紹介してくれています!

ビーチトートにピッタリのコーディネートをありがとうございます!

ぜひお手元に届きましたら色んな気回しをしてくださいね☆



次にご紹介するのはtamatoraさんの「tamatoraにゃ~お」です!

tamatoraさんもミラベラから選んでコーデを載せてくれていますね!

ブルーのビーチトートにあわせて鮮やかなコーディネートですね!

私もこのバッグかわいいなーと思いました!

ぜひ色んなところに連れて行ってくださいね♪



次はasaさんの「asaブロ」です。

asaさんはご自分が持っているサンダルとミラベラの商品をコーディネート!

とってもかわいいサンダルですね!

ビーチトートにもピッタリです。

ビーチトートと一緒に浜辺をお散歩する姿が目に浮かびます・・

ありがとうございました!



本日最後にご紹介するのがもえさんの

ロハス&ビューティー&オーガニック」です。

もえさんはご自身をモデルにして服を撮影してくれていました!

自分の持っている服とコーディネートしてくれているので、

ビーチトートが届いたあとはぜひ実践してくださいね☆

ありがとうございました!


※上記4名のみなさんは、ビーチトートの到着までどうぞお楽しみに!




みなさんテーマに沿って素敵なコーディネートを考えてくれていますよね?

拝見していてとても楽しかったです!


それではまた次回∩´∀`∩{サマータイムブルース!サーマタイムブルース!!

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*