【ブログ記事紹介】nu dish Mousse Deli & Café (ニューディッシュ ムースデリ&カフェ)試食会イベント

 

2016年の豊富は、です!

ヒラリーですヾ(*´∀`*)ノ

 

憧れのオトナな女性になるために、

ファッションももちろんなのですが、食べるものもオシャレにしたい…

ということで、最近のインターネット検索は、もっぱら「カフェごはん」です(笑)

 

ブランチに都内のオシャレカフェで優雅なひととき、あこがれますね

※今現在、オシャレブランチは検索のみにとどまり、達成されていません。

 

都内でもいろんなカフェがありますが、

ヒラリーの目に止まったのはこちら!!


おいしさにヘルシーとハッピーを+する
nu dish Mousse Deli & café
(ニューディッシュ ムース デリ&カフェ)


ニューディッシュ

 

「nu dish Mousse Deli & Café」は、ムースを専門に扱う日本初の“ムース”デリです。

『ムース食』を使うことで、少量のお食事でも、

栄養素をしっかり効率よくとることができるお料理を提供します。

 

「ムース食」というのは、噛んだり飲み込んだりすることが困難な方々向けに

食事を楽しんでいただけるよう開発された新しい食事*

“高栄養価・食べやすさ”に配慮した「ユニバーサルデザインフード」として、

近年注目を集めています(*^^*)!

 

しかも!

こちらのnu dish Mousse Deli & Caféさんを監修しているのは、

“予約がとれないフレンチ”として知られる「レストランOGINO」のオーナーシェフ

荻野伸也さん

ニューディッシュ1

フレンチの技法を駆使し、ムース食=病院・介護食というイメージを取り払い

栄養素をしっかり摂取することが出来る食事として、

ここでしか味わえないお料理を提供して下さいます。

 

2015年、12月17日(木)にオープンしたばかりのこちらのカフェ。

オープン前に、試食会が行われました!

 

 

まずは、kepi☆さんの「□■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と…~」からです!

ニューディッシュ2

 

ブログをのぞいていただくとわかるのですが、

カフェの雰囲気やお料理を、たくさんの写真とともにご紹介くださいました(*^^*)

ニューディッシュ3

なんと、DJスペースまであるそうで

打ち上げや同窓会、結婚式の二次会なんかにも使えそうな予感ヾ(*≧∀≦*)ノ

※詳細はお店までお問い合わせください。

ニューディッシュ4

オープンキッチンに並んでいるいろとりどりのお料理!

ここから好きなモノをスタッフさんに伝えて、取り分けていただくようです♪

ニューディッシュ6

ニューディッシュ5

こうして見るだけでも、たくさんのメニューがあることがわかりますね(●´∀`人´∀`●)

kepi☆さん、ひとつひとつのメニューをキレイな写真で載せてくださっているので、

気になる方はぜひ見てみてください♪

 

「栄養価が高く栄養バランスもバッチリで、なおかつオシャレなデリプレート。

女子はこれ、絶対好きだと思うーー♪月替わりのメニューなので2度目でも飽きないし、

覚えておいて損はないデリカフェですね♡^^」

 

女子は健康にいいいもの大好き

さらに美味しければ大満足♥♥

 

ランチとディナー、そして月替りでメニューが変わるそうなので、

何度行っても楽しめますね(∩´∀`)∩´∀`)∩

 

kepi☆さん、ありがとうございました★

 

 

続きまして、sakura-beautifulさんの「道明寺さくらの美道楽日記」からです!

ニューディッシュ7

ニューディッシュ8

荻野シェフ、『女性のお客様を中心に楽しく美味しくかっこよく』

を提供したいという思いから、監修をされたそう。

nu dish Mousse Deli & Caféのコンセプトやメニューへの想いなど、

このイベントで熱く語ってくださいました(*´ω`*)

 

「是非、銀座に美味しくてヘルシーなレストランが出来たことを皆さんに知っていただきたい」

と仰っていたようなので、

これをご覧のみなさま、ぜひご家族やお友達とGOですよっ .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ニューディッシュ11

sakura-beautifulさんも、店内の様子をたくさん撮ってくださいました

テーブルのすぐ近くにオープンキッチンがあるので、

すぐに取りにいけちゃうのがいいですねヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

ニューディッシュ9

みなさまのブログを拝見していて思ったのが、

写真手前の「ミートパイ」「パテ・ド・カンパーニュ」をチョイスしている方が多かったこと!

 

「パテ・ド・カンパーニュ」は荻野シェフのレストランでも提供されている

人気メニューだそうで、それがここでも味わえちゃうなんて素敵ですねっ(●´∀`●)

ニューディッシュ10

ランチはテイクアウトもできるそうです!

暖かくなってきたら、これを持ってお散歩いくのも素敵…(〃ω〃)

お店近くにお勤めの方々は、ランチでテイクアウトするのもいいですね~

 

荻野シェフのメニューへのこだわりを知れて、

より行ってみたくなりました(*´Д`*)!

 

 

sakura-beautifulさん、ありがとうございました★

 

 

ムース食とのことだったので、ヒラリーはペースト状になったメニューが

メインなのかと思っていたのですが、

どこからどう見ても普通のカフェメニューと変わらない(*゚Д゚*)!

 

色とりどりで見た目も鮮やか。

ヘルシーな上に、栄養素をたっぷり摂取。

これぞまさしく、食の才色兼備や~!

※パソコンの前で (・∀・)ドヤァ な顔、なう。

 

銀座でショッピングして、ちょっと疲れたらnu dish Mousse Deli & Caféで

ひとやすみ…なんて、まさしく人」(●´∀`人´∀`●)

 

ヒラリーも今度の休日に、ちょっとおめかしして行ってみようかな♪

 

 

ここで公言したからには、

レディ化計画はじめなければ…と焦るヒラリーでした.:*:・☆.:*:・(つ*´∀`)つ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*