【ブログ記事紹介】☆石田純一さん出演☆ 安眠対策用メガネ「JINS SCREEN NIGHT USE」 発売記念体験イベント

 

ご無沙汰してます!ヒラリーですヾ(‘∀’o)ノ

 

2週間ぶりの登場となりまして、

ご心配をおかけしてた方もそうでない方も、お待たせしました!!

(THE★ポジティブ)

 

ここ最近、ヒラリーはある大きなプロジェクトに携わってまして、

みなさまにレビューブログを楽しんでいただけるよう

ひたすらパソコンと向かい合っていたのであります(`・ω・´)

 

彼とは恋人なんじゃないかってくらい見つめ合っていたのですが、

パソコンくんが浴びせてくれたのはではなく…

 

そう、ブルーライト。

ブルーライト

知らず知らずのうちに影響を受けてしまっているブルーライト。

視力だけでなく、睡眠の質の低下や疲れを蓄積してしまったりと

いいことないのです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

でも、諦めてはいけません(  ・`ω´・)9

そんなブルーライトに対抗すべく、JINSさんの「JINS PC(ジンズピーシー)」が

リニューアルされたんですヽ(●´ω`●)ノ♪♪

JINS+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

機能性アイウェアシリーズより展開している

ブルーライトカットメガネ「JINS PC(ジンズピーシー)」を

2015年11月19日(木)より「JINS SCREEN(ジンズスクリーン)」にリニューアル!

さらに、新ラインアップとして

安眠対策用メガネ「NIGHT USE(ナイト・ユース)」1型4種を、

2015年12月3日(木)から発売!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

現在は発売中のこちらの商品ですが

新商品発売を記念して、「眠れない主婦を癒やす安眠慰労会」という

イベントが開催されていたんです( ノ∀`)..。o○☆*

 

なんとゲストに石田純一さんも登場!

盛り上がった会場の雰囲気を、参加者さまのブログよりご紹介します(*>ω<*)

 

◇◆◇◆◇

 

まずは、*CHIZU*さんの「CHIZU STYLE 旅・グルメ・コスメ・ダイエット」からです!

JINS5

「安眠慰労会」というイベントの名の下、

睡眠に造詣の深い専門家 古賀 良彦先生にお越しいただき、

寝る前スマホによる睡眠の質の低下や、

ブルーライトカットのJINS製品を着用するだけで睡眠の質が改善するという結果報告などを

お話いただきました(*^^*)

JINS7

そして、家事や育児に追われる主婦を癒やすために、

石田純一さん登場:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

JINS8

素敵ですねぇ…(*´ω`*)

同じ空間にいるだけで癒やされますねぇ…(*´ω`*)

石田さん自身が、ブルーライトカットの力を放っていそうな気がしますねぇ…(*´ω`*)

 

 

ところで!

ブルーライトカットのメガネって、レンズに色がついているけど、

かけたらどんな感じになるの?と疑問に思ったあなた!!

*CHIZU*さんがかけた時の雰囲気をUPしてくださっていましたよっ

JINS6

色がついているとはいえ、奇抜なものではないので肌にしっくりきますね・ω・

これならかけるのも全然抵抗ない!

 

*CHIZU*さん、ありがとうございました☆

 

◇◆◇◆◇

 

続きまして、苺子さんの「苺子の薔薇ごこち」からです!

JINS1

JINS2

4種類展開ということで、選ぶのも楽しそう

オシャレなのに、ブルーライトの波長を60%もカットしてくれるという

スグレモノ!

いやぁ、俄然気になってまいりました(`・ω・´)+

JINS3

こちら、イベント会場の様子。

苺子さんのいらっしゃった位置から撮影してくださったのですが、臨場感ありますねO(*・ω・*)O

このもふっとしてそうな椅子も、癒やしポイントのひとつ

 

慰労会では、石田さんによる朗読会も行われたのですが

実際にPCメガネをかけ、電子書籍を読んでいただくことで

製品の良さを体験してもらおう!ということだったんですね(*^^*)

 

で、PCメガネを通して電子辞書を見た様子がこちら↓↓

JINS4

かなりクッキリ見えますね(*_*)

レンズに色がついてることで、着用時の見た目もさることながら

一番気になるのは見え方!

 

見えにくくなってしまっては、逆に目が疲れてしまうんじゃないかと思いましたが

逆に見やすくなってる気がするのはヒラリーだけでしょうか(*_*)

 

「これはぜひ家でも使いますよ!だってぐっすり眠りたいんだもの」

とのお言葉も( *´艸`)

 

苺子さん、ありがとうございました☆

 

◇◆◇◆◇

 

ちなみに、今回のイベントは「癒やし」を感じていただくため

参加者の方にはリラックスできるパジャマやルームウェアで来ていただきました☆

外出先でルームウェアってなかなかない機会ですし、

普段は感じることのできない非日常

体感していただけたのではないでしょうか。+゚+。・゚(*´ω`)。+゚+。・゚

 

 

仕事でパソコンを使う方はもちろん、普段スマホやタブレット端末を頻繁に使う方も

重宝することまちがいなしな「JINS SCREEN NIGHT USE」

 

ヒラリーも、仕事や寝る前スマホで疲れた目を

しっかり労ってあげたいと思いました>_<

 

 

ブルーライトと花粉症と乾燥で

オメメが悲鳴をあげているヒラリーでしたっ.:*:・☆.:*:・(つ*´∀`)つ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*