【ブログ記事紹介】ME、革新。 素肌は次のステージへ。 肌と向き合う、17種。 あなただけの1本を見つけて下さい。 IPSA 新ME

 

すっかり師走になつてしまいましたね。ヒラリーです(● ´ エ ` ●)

今日はもう12月も半分を迎えるということで、

この間12月になったばっかりと思っていたのに、本当に早いです…

むしろ、いまだに”今年がもう終わる”という実感もわきません(笑)

 

師走といえば、パッと思いつくのは「大掃除」ですが

来たる新しい年に備えて、お肌の調子も整えておくのはいかがでしょうか(`・ω・´)☆

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

ME、革新。 素肌は次のステージへ。 
肌と向き合う、17種。 
あなただけの1本を見つけて下さい。
IPSA 新ME

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

イプサ

 

「IPSA ME」は、一人ひとりに合わせて、肌本来の美しさを引き出す化粧液です。

 

自分に最適なスキンケアかわからない。

ほんとうに良いと実感できるスキンケアに出会っていない。

そんな方々のために、科学的な肌測定によって、運命の1本を導き出してくれます。

 

なんと、自分の肌質を測定器で診断してくれ、

ひとりひとりの肌にあったMEをオススメしてれるんです(*゚Д゚*)!

 

スキンケア商品って、肌の状態や普段の生活から考えて自己判断しますが

きちんと測定して、本当に自分にあったスキンケアが出来るって

すばらしい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

 

今回は、実際にIPSAショップでのカウンセリングを受けていただいた方々の感想を

ご紹介いたします(○´3`)ノ

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

まずは、Dさんの「D’S DIARY」からです!

イプサ1

お子様が生まれてからは遠のいていたという百貨店に、

これを機会に赴いていただいたようです(人・ω・)

 

「息子を連れて行かせて頂きましたが、気持ちよくカウンセリングして頂けましたよ~!」

とのお声も(●´U`●) ♪

イプサ2

測定器で、肌の水分量や油分量を計測しているご様子です☆

Dさんが診断されたIPSAは「エクストラ4」とのことで、

その使用感をご紹介下さいました((・´∀`・))

イプサ3

 

「肌への密着感もあり、かといって乳液のように油分が多すぎるということもないので、

しみこむ保湿!!!という感じ!」

「ジェルとはまた違った使い心地で、乳液状なので、

時間が経過した後の保湿力が高い感じがする使い心地。」

 

読んでいるだけで、「エクストラ4」のテクスチャ感が伝わってきます!

”しみこむ保湿”…いいですねぇ(*´pq`*)

ヒラリーもあらゆるところがカッサカサなので、体中に保湿プリーズです( ノω-、)

 

「オールインワンだと、万人に共通、というイメージが強かったのですが、

素肌型に合わせたオールインワンがあるなんてすごい良いですよね~!

(わたしの肌に合ってるから、安心して使える~!という感じがします。)」

 

これはなるほど!!と思いました☆

確かに、オールインワンっていろんな効果がある分、肌質に特化している…という感じはしなかったかもです。

お手軽にできるからこそ、誰にでも合う…みたいな。

でも、自分の肌にあったオールインワンなら、安心して使える上に、お手入れラクチン

こんな嬉しいことはないですよね(●´∀`人´∀`●)❤❤❤

 

Dさん、ありがとうございました☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

続きまして、Hidelinさんの「奈々子物語  少女~母へ」からです!

イプサ4

Hidelinさんも、実際に店舗へ行き、測定器での診断をしていただいたようです.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

イプサ5

診断の結果を受け、お手入れがんばらないと!と、改めて思ったそうで

10月1日から6日までのご使用の様子を、お顔の写真とともにご紹介下さいました(*´∀`*)ノ

 

イプサを毎日使用してみて、

自分のお肌に足りない不足しているものを しっかりとお肌へおくり込み

お肌の本来の持つパワーを しっかりと目覚めさせてくださるように感じています」

とのご感想(*´v`*)♪

 

お肌を美しく見せるためには、お肌が持っている力を引き出してあげることが大切なんですね

ヒラリーも表面ばかりじゃなくて、内側からしっかりキレイになれるようにがんばります∩(`・ω・´)∩

 

また、顔を解析して取得したパラメータを元に、自分だけの音楽を生成するコンテンツ

FACE MELODY」も挑戦してくださったようで…

イプサ7

結果は、「がまんできないワンピース」だったそうです(・∀・)

みなさまもどんなタイトルになるか、ぜひ試してみてください♪♪

 

 

Hidelinさん、ありがとうございました☆

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今回、”実際に店舗に行って、本当に自分の肌にあったものを試すことが出来てよかった”

”普段なかなか足を運ばないので、いい機会だったというお声が多かったです(●´∀`人´∀`●)

 

自分だけの診断結果を知る機会って、確かになかなかないことですが

未来の自分のお肌のことを考えると、きちんと自分に合ったスキンケアをしていくことが

大事なんだな~と思いました!

 

なので、まだ店頭カウンセリングを受けたことがない!!という方も、ぜひトライしてみてください

(●´∀`)○´∀`)ノ

 

 

床と同じくらいピッカピカのお肌で新年を迎えたい、ヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*