【ブログ記事紹介】揚げる・炒める・ 煮込むがこれ1台で!ほったらかし ティファール「アクティフライ」

 

11月16日、です☆ヒラリーですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

毎度のことながら、ヒラリーが勝手に創作してる日ですのであしからず…

 

と思ったら!!

本当にあるみたいですね、いい色の日!

いいいろ塗装の日
日本塗装工業会が、創立50周年をむかえる1998年に制定。
「いい(11)いろ(16)」の語呂合せ。

 

なんと、すでに制定済みだったとは、先をこされてしまった…

※制定されたのは17年も前です。

 

気分が上がる色、落ちつける色、暖かい色、物悲しい色… 色のもたらす効果はたくさんありますが、

ヒラリーはやっぱり美味しそうな色がいいですっv(*´>ω<`*)v

 

と、いうことで今回の紹介記事はコチラ

 

.*.*.*.*.*

炒める・ 揚げる・ 煮込むの3つの調理ができちゃう調理家電

ティファール「アクティフライ」

ティファール

.*.*.*.*.*

 

ティファールだけの特許技術、かくはん用の「羽」と自動かくはん調理機能!

そして「揚げる」「炒める」「煮込む」の3つの調理モードと、3ステップのおまかせ調理♪

なんと、食材を入れてスタートボタンを押したら、あとはほったらかしでOK(b´ω`d)

調理中の暑さや、髪や衣類へのニオイ移りもぐっと減らしてくれちゃいます☆

 

なにか1つの性能に特化した自動調理器はよくありますが、

3つの機能がこれ一つで使えるってすごいですね(*゚Д゚*)!!

 

家電とご飯大好きヒラリー、さっそくみなさまの素敵レシピを堪能したいと思います!

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

  まずは、モンブランさんの「子育てママの美肌暮らし」からです!

アクティフライ1

モンブランさん、いろいろと調理して下さいました♪

アクティフライ2 アクティフライ3 アクティフライ4 アクティフライ5

これらがアクティフライひとつで出来上がったなんてビックリ(*_*)  

 

ノンオイルでヘルシーに仕上がるのがまず1番のポイント。

ダイエット中とか、油を控えてるという方も、揚げ物が楽しめます。

油たっぷり!のものとは少し風味が異なりますが、揚げ物気分はじゅうぶん味わえますよ。

次にありがたいのは、ほったらかしでできるという点。

簡単な料理でも、フライパンやお鍋で作るとなると、ずーっとほっておくのはムリ。

アクティフライなら、羽がずーっと混ぜてくれるので、目を離していても心配要りません。」

 

など、アクティフライを使っていただいて実感した魅力を書いて下さいました((・´∀`・))..:*†

 

ほったらかしにして出来るっていうのはすごくいいですね!

忙しい主婦の方は、アクティフライでお料理してる合間に他の家事ができちゃうので、時短になったり♪

普段挑戦できなかった料理にも、アクティフライで簡単に挑戦できたりもしちゃいます☆

 

モンブランさん、ありがとうございました☆

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

 続きまして、れろれろばーさんの「れろれろぱーのれろれろ図解」からです!

アクティフライ6

れろれろばーさんも、複数レシピを作っていただきました(。・w・。 )

アクティフライ7 アクティフライ8

全ては載せきれませんでしたが、 調理中の写真をたくさんアップしていただき

アクティフライの活用方法がとても良くわかるようになっています(*^^*)

 

さらに☆

れろれろばーさん、動画まで撮って下さいました~(*>∇<)☆

アクティフライ9 アクティフライ10

動画だと、どんな動きをしているのかや音の大きさがわかるので、

購入を検討している方には大変参考になるかと思います!

 

また、それぞれのレシピの下にコツやポイントを書いてくださっているので

どこに気をつければおいしく出来上がるのかもわかりますね(o・ω・)ノ゚.+:。

 

オリジナルレシピを何種類もお試し下さり、

アクティフライを活用してくださっているのが とてもよくわかる記事でしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

 

これ以上見ると、ヒラリーのおなかの虫がはしゃぎだすのでこの辺で…笑

 

 

れろれろばーさん、ありがとうございました!

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

 

みなさまのレシピを拝見させていただきましたが、定番レシピからオリジナルレシピまで種類が豊富で、

アクティフライって本当に色々作れちゃうんだな~とワクワクしましたv(o´∀`o)v♪

 

先ほども言いましたが、

材料を入れてスイッチオンで調理できちゃうお手軽さ

ほったらかしに出来るので、その間に他のことができちゃう便利さ

火を使わないのでお子さまでも安心して使える

という、 イイトコどりな商品です ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

 

ヒラリーはこの自動調理器に、さらに自動準備ロボを用意して

全自動でお食事が整うようにできれば最高だな~と思います(∩´∀`)∩

↑そこはかとない体たらく。

 

みなさまもぜひアクティフライでラクチン♪時短♪な料理ライフをエンジョイしてくださいっ

 

 

イイイロの日に、美味しい色をご紹介できて大満足なヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*