[レビューブログ記事紹介]K「会いたいから」 リリース優秀者記事紹介!

昨日、ゲリラ豪雨に襲撃された中の人です。



twitterにはいい天気ですなんて書いてましたが・・・

昨日、東京は集中豪雨がすごかったんですよヽ(‘A)ノヒーー!!

こう、PCで雨が降っている地域が見られるんですが、

すごい勢いで東京23区が薄い青から赤色(雨量増加)になって行って、

あっという間に外は雨ーー・・・・・|||||||||||||ザバーーーー|||||||||||||


ドシャーっともうタライをひっくり返したかのような!

ランチに出ようとしていたので、とっても困りました・・orz


でもそのあとすごくキレイな青空が広がって、ああ夏が近いんだなと・・


すいません、詩人で・・エヘヘ/////



さて、本日は金曜日!

恒例のブログ記事紹介の日ですね。


今回はリリース

『Kが歌う北川景子、岡田将生 出演

映画『瞬 またたき』の主題歌「会いたいから」…歌詞もPVも泣けると話題!!』

に申請してくれた方の中で、特別謝礼の対象者をご紹介させていただきます!



まずご紹介するのはアキさんの「ラヴ☆ビューティー」です。


「会いたいから」の曲紹介と、

お題にあった話題をたくさん語ってくれています!

ブログタイトルがラヴですし、こういうお話を書いていただくと

とても親近感がもてますね!

ありがとうございました。



次にご紹介するのはいずみっちさんの「興味津々」です!

ブログ記事にはおばあさまとの思い出を語ってくれていました。


とても心があったまる記事を拝見させていただき、感動しました!

ありがとうございました;;




さてさて、次にご紹介するのはさんの「明けない夜はない」です。

お題にあった「会いたい人は誰ですか?」に、とても熱心に

答えてくれていました。

おもわず、ああ・・・わかります・・うんうん、と、一人うなずく中の人・・・


ありがとうございました!!



今回このリリースには、みなさまのとっても素敵な記事が

たくさん寄せられていました。

読んでいていつも以上にうれしくなりました(´;ω;)ウゥゥ

さすがレビューブロガーさんです・・・。


ちなみに、かくいうわたくし中の人の会いたい人は

実家で飼っていた愛犬チョコです。


もう、チョコは天国に行ってしまったのですが、

できることならもう一度、広い原っぱを一緒に走りたいですね・・・。

チョコ、元気かな・・。



では本日はこの辺で!

また次回をお楽しみにです∩´∀`∩{来週月曜はいよいよ・・・・!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*