もうすぐハロウィン♪レビくん&ブロちゃん仮装(*^^*)

 

こんにちは、まえぽんです!(*^^*)

 

事務局のある東京都、この一日で一気に寒くなった気がします!

みなさまがお住まいの地域はいかがでしょうか?

もう雪が降っている地域もあるくらいですものね…(T_T)

体調に気をつけてくださいませ(*˘︶˘*).。.:*

 

ちなみに、もうすぐハロウィンですね~♪♬

 

私はハロウィンといえば、

いっぱいお菓子が食べられるイメージなんですが…w

 

最近はよく街中で

仮装している人を沢山見かけるようになってきた気がします!

 

 

ってことで♪

レビくん&ブロちゃんも、仮装をしてみましたよ~!!!

 

 

 

へたくそながら(いや、へたくそすぎるw)、ハロウィンっぽく仕上げてみました

 

ハロウィン1

って、帽子しか増えてないし!

なんかさみしい!(笑)

 

 

ので、もっと豪華に頑張りました!

 

ハロウィン2

 

かぼちゃ&魔女に化けました

 

けっこう書くのに苦戦しました…(笑)

だって、レビくんがカボチャじゃなく玉ねぎみたいになってしまうんですよ( ;∀;)笑

頑張って何度も描き直して、なんとか仕上げました(o・ω・o)!!!

 

 

 

これからもイベントや行事がある時は、

こういう絵も描いてみようかな~なんて思っているまえぽんでした!(*˘︶˘*).。.:*

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*