【ブログ記事紹介】爽やかなレモンの香りと ほんのり甘いはちみつブレンド 「ファンタ レモンスカッシュ」

 

こんにちは!ヒラリーですっ(´ゝ∀・`)ノシ

 

ヒラリーは気まぐれで、「この日なんの日?」を作るんですが ←ナニソレ

10月19日の今日は、

TOEICの日なんていいんじゃないかな!?と思ってます(・∀・)ドヤァ

10(ト)19(イク)で、TOEIC(トイック)です!!(・∀・)ドヤァ

 

学生のころは英語けっこう好きで、

(好き、なだけです。得意、とは言っておりません ←)

TOEICも受けたかったのですが、昔から受けている英検の方に注力を注いでおり、

なんだかんだでTOEICの試験は受けずじまい。

 

でも、英語のヒアリングとかトークって、

身振り手振りでなんとかするタイプなので←

音声聞いただけじゃ、ちんぷんかんぷんです。

フィーリング大好き、ヒラリーです。

 

でもいつかは受けてみたいな~なんて思っているのですが、

社会人になってからは、なかなか勉強する機会もないので

机に向かってガリガリするのが、どこまで続くことやら…(・∀・;)トホホ

5分おきに休憩しそうな気がするのですが、

そんな休憩のお供には、これなんかいいですよねヾ(*´ω`)ノ゙

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。

爽やかなレモンの香りとほんのり甘いはちみつブレンド

「ファンタ レモンスカッシュ」

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。

ファンタ

 

「ファンタ レモンスカッシュ」は、

フルーツ炭酸飲料カテゴリーNo.1*「ファンタ」ブランドから初めて発売されたフレーバーで、

はじける炭酸に爽やかなレモンのフルーティーな香りと、

ほんのり甘いはちみつブレンドの炭酸飲料です。

*インテージSRI調べ フルーツ炭酸飲料カテゴリー 2014年1-12月累計 売上金額及び、本数の両シェアにおいて

 

これまで西日本エリアのセブン‐イレブン限定で販売していた

「ファンタ レモンスカッシュ」でしたが、

2015年6月30日より、全国のセブン&アイグループ各店合計約19,000 店限定で、

販売を拡大しました∩(´∀`)∩

 

新生活の楽しいひとときからリフレッシュしたり、気分転換したいとき、

家族や友人と一緒にデザート感覚で飲んでいただくなど、

日常生活のあらゆるシーンで楽しんでいただけるドリンクになっているんです

 

 

いろんなフレーバーがでているファンタですが、

レモンスカッシュって、定番そうで定番じゃなかったんですね(*_*)!

どんな風にお楽しみいただいているのか、みなさまのご様子をご紹介したします♪

 

~7月のモニター商品だったので、季節外れですがちょっぴり夏仕様でお届けします(笑)~

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

まずは、papomさんの「ずーっといっしょ」からです!

ファンタ1

 

 

ファンタ3

 

お食事と一緒にお召し上がりいただいている写真を撮って下さいました!

「どんな食事ともぴったり!ファンタ レモンスカッシュのさわやかなボトルが

食卓も華やかにしてくれます」

とってもあざやかなお写真.。○☆*゜

ファンタのボトルのビタミンカラーもそうですが、なによりpapomさんのご用意されたお食事も色とりどりで、

ファンタを引き立たせてくださっているように思います(o´▽`o)

 

そしてさらに!!

ファンタ2

 

かき氷のシロップというアイディアまで。:+((*´艸`))+:

「ファンタ レモンスカッシュは、、 爽やかに、、、

夏の暑さを吹き飛ばしてくれます☆ これはうれしい~♪」

これは絶対においしい!!!

かき氷のサッパリ感を、さらに増幅させてくれること間違いナシヾ(*≧∀≦*)ノ

これだったら、2~3杯はたいらげちゃうなぁ…

 

「お子様からお年寄りまで、、み~んなに愛される、

そんな美味しさでみんなの笑顔もはじけそうですね~」

と、嬉しいコメントまでいただきましたv(´∀`v)♪♪

ファンタはどの世代にも大人気ですからね♪

これからも、変わらず愛され続ける商品になることでしょう(*´v`*)

 

 

papomさん、ありがとうございました☆

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

つづきまして、ローズミントさんの「Happy Photo Cafe」からです!

ファンタ4

ローズミントさんは、”レモンスカッシュフロート”としてご紹介下さいました~(w´ω`w)

ファンタ6

 

グラスに注いだレモンスカッシュに…

(この注ぐ写真だけでも幸せな気持ちになります…(*´ェ`*))

 

ファンタ5

 

レモンの輪切りと、アイスクリームをプラスして下さっています☆

 

「レモン系の炭酸飲料に、フレッシュなレモンがひとつ加わるだけで風味がグンとアップ(^O^)/

ミントがあれば、さらに爽やかさがプラスされたかな☆

シュワシュワ弾ける炭酸と、レモンでリフレッシュ!そして、アイスクリームで疲れたカラダにエネルギーを♪」

 

この文章だけで、よだれが出てきちゃいそうです~❤❤❤

自分へのご褒美はもちろん、ちょっとした工夫でおもてなしドリンクにもなっちゃいます(*´>ω<`*)

 

ビタミンでスッキリ爽やかにリフレッシュして、甘いアイスクリームで頭も心も癒される…

素敵なひとときが過ごせそうなアイディアでした♪ヾ(●’∀’●)ノ♪

 

 

ローズミントさん、ありがとうございました☆

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

他にも、「ファンタ レモンスカッシュ」を楽しまれているご様子をたくさんお寄せいただいたので、

一部ご紹介いたしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

◆みなさまで楽しまれているご様子や…

ファンタ7

ティーライフの夢貯金!」より

ファンタ11

DJ MIYAオフィシャルブログ「DJ MIYAの音楽&占いLife☆」」より

 

 

◆お出かけのお供に…

ファンタ8

修子のひとり言」より

ファンタ9

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!」より

ファンタ10

ゆったり☆快適生活」より

 

色んなところで、「ファンタ レモンスカッシュ」が大活躍!!

それぞれの「ファンタ レモンスカッシュ」ライフを楽しんでいただけているようで、

なによりです(*´-`*)

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

ヒラリー、ファンタといえばグレープのイメージしかなかったので、

過去の商品を見て、たくさんのフレーバーが発売されていたことにビックリ!

製品の歴史[ファンタ]

なんと世界では、「アイスティー」のフレーバーも発売されていたんだとか(*_*)!

ファンタのアイスティ、ちょっぴり気になります(笑)

 

セブン&アイ限定商品ではありますが、「ファンタ レモンスカッシュ」もとっっっても気になるので、

まずはご近所のセブン&アイのお店に駆け込んでみようと思います C= C= C= ┌( ・ω・)┘

見つかるまで、全国各地を駆けめぐりますよ~☆☆☆

もし血眼になっているヒラリーを見つけたら、生暖かい目で見守って下さい…

 

 

一時期、ファンタのふるふるシェイカーに大ハマリしていた、ヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*