【お知らせ】☆★マイページ 新機能追加のお知らせ★☆

 

こんにちは、まえぽんです\(^o^)/♡

 

今日はレビューブログ会員のみなさまに、

新しくなったマイページの機能をご紹介させていただきますね(・ω<)♪

2つ、便利になりました~(*^_^*)♪

 

 

★その1★

マイページに応募済みのリリースが表示されるようになりました!

以下のように表示されるようになっております!

募集リリース

 →→→自分が応募した案件の状況を確認できるようになり、便利になりました♪

 

 

★その2★

購入型モニターの「購入手続きのお願いリリース」で申請をすると

以下のように表示されるようになりました!

※こちらは8月頃より表示される予定です

 

購入リリース

  →→→自分が購入して申請した案件の状況を確認できるようになり、便利になりました♪

 

 

 

ぜひご活用ください(*^_^*)

 

便利になり、案件に参加しやすくなりましたので、

今後もぜひ様々な案件に参加してみてくださいね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*