【ブログ記事紹介】「コカ・コーラ ゼロ」フルリニューアル発売記念イベント 「利きコーク」先行体験会@原宿クエストホール

 

こんにちは☆ヒラリーですヾ(●´∀`●)

ヒラリー、謎解きとか脱出ゲームが大好きで、

お休みの日におうちにいる時は、たいてい謎解きやってます(笑)

 

昨日も「海の日」だっていうのに

「5月病」をテーマにした脱出ゲームのアプリを嗜んでおりました(*・ω・*)

※ヒラリーは5月病じゃないですよ!ご安心を!笑

 

謎解きゲームは、頭をつかうのももちろんなんですが

けっこうヒラメキや勘が大事だったりもします(。・ω・。)

 

 

つい先日には、勘がポイントかも!?なイベントが開催されていたようですよ!

 

利きコーク

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

「コカ・コーラ ゼロ」フルリニューアル発売記念イベント
「利き“コーク”」先行体験会

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

 

「コカ・コーラ」の特別なおいしさをカロリーゼロで味わえる

ゼロ系炭酸飲料ブランド「コカ・コーラ ゼロ」は、

導入から8年目にフルリニューアルし、

2015年6月1日(月)より全国で発売されています☆

 

その発売に先駆けて、新しくなった「コカ・コーラ ゼロ」のおいしさを伝えるために、

「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ」のどちらかが注がれたカップを

自分の味覚だけを頼りに当てる「利きコーク」をテーマにした

イベントが行われたのですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

果たしてどんなイベントだったのか、ブログ記事をご紹介いたしましょう♪

 

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

 

まずは、ちーちゃんさんの「Chi-chan’s LITTLE HAPPY BOOK」からです☆

 

利きコーク1

 

「コカ・コーラ大好きなのですごく嬉しいイベント参加です」

と、参加前から意気込みバッチリのちーちゃんさん♪

 

利きコーク2

 

「こちらの壇上に上がり利きコークをします

コカ・コーラか コカ・コーラ ゼロか どちらかが入ったカップ ひと口飲んで当てます

楽しい~挑戦状!受けて立つ!」

「ドキドキ…  結果は 当たり~❤︎ 美味しかったです

ゼロカロリーで 美味しいのは嬉しいですね」

 

利きコーク4

 

ちーちゃんさん、見事「利きコーク」に成功したようです!

大勢に見守られる中での挑戦はドキドキだったと思いますが、

楽しまれている様子が、とても伝わってきます(*^^*)

 

利きコーク3

 

「お土産に利きコークセットをいただきました

これを使ってお友達とゲームをしても楽しいですね」

「利きコーク」用のカップもGETしたようで、

ぜひ家族やご友人と「利きコーク」して楽しんでほしいです人’`*)⌒★

呼んでいただければ、ヒラリーも参戦します!!(こら)

 

ちーちゃんさん、ありがとうございました!

 

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

 

続きまして、utsuroさんの「うつろにぞみる」からです☆

 

利きコーク5

利きコーク6

 

これからどんなことをするのか、ドキドキのご様子のutsunoさん。

ステージを目の前にして、今回の「利きコーク」の主旨がわかったところで、

「己の舌だけを信じ、己のコカ・コーラ愛、

もしくはコカ・コーラ ゼロ愛だけを信じて、ジャッジするわけですよ。」

と、コカ・コーラ愛に火がついたようですo(-`д´- o)!

 

利きコーク8

 

とは言っても、一口だけで当てるのはやはり至難のワザのようで、

当てる人もいればハズしてしまう人も(>_<)

 

利きコーク7

 

「私のコカ・コーラ愛が間違うはずが無い!」

と意気込みバッチリのutsunoさん、「利きコーク」は見事成功だったようです(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

このお写真を見て初めて知ったのですが、

単にどちらかを当てるのではなく、理由もつけなくてはいけないんですね(*_*)!

ということは、正解した方々はコカ・コーラ博士と言っても

過言ではないのではないでしょうか( `・ω・)☆

 

utsunoさん、ありがとうございました!

 

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

 

今回の「利きコーク」、CMを拝見された方も沢山いらっしゃると思いますが、

国民的アイドルグループのリーダーの方も

挑戦されていらっしゃいましたよね♪

 

あのCMを見て、謎解きヒラメキ大好きなヒラリーも

「利きコーク」やってみたいと、テレビの前でうずうずしてました(゚´Д`)

今度、社内の誰かを誘ってやってみようかなヾ(∀・o )ノ゙

 

 

”コカ・コーラとコカ・コーラ ゼロを混ぜる”というイタズラをされそうな予感がする

ヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*