レビューブログにキャラクターがいたら…? ★パート2★

みなさんこんにちはー(๑′ᴗ’๑)

まえぽんです!

最近、作業飽きたな~って時に、息抜き程度にお絵かきにはまってます(笑)

(お仕事はちゃんとしています笑)

 

それが、最近こちらのエンジョイレビューブログだったり

twitterにて私がおひろめしているキャラの発端なんです(笑)

 

ちょっと前の記事(http://reviblo.com/blog/archives/7285)でも

おひろめしたんですが

今日もいくつかご紹介させてください((o(´∀`)o))

 

 

まずはこちら~!

吹き出しモチーフをそのまま活かした感じです~♫♪♬

通称レビくん&ブロちゃんです

 

レビブロキャラデザイン

 

で…これに…

ヒラリーが色付けしてくれたのがこちら(*^_^*)

 

クリップボード09

 

これもらったとき、まえぽん感激でした!(笑)

ヒラリーの色付けセンスに脱帽した瞬間でした!

(いつもはバカにしてばっかりなんですけどね…w)

 

我ながら、、、、

けっこう可愛くないですか??\(^o^)/

イチ押しキャラです

 

ちなみにこのキャラ、

現在Twitterのヘッダーにも

登場していますよ

こちらの記事もご覧ください

http://reviblo.com/blog/archives/7478

 

 

 

 

あとはノリで描いたこちら!(笑)

通称レビクマです!

レビクマデザイン

なんとも笑えるフォルムw

社内でとってもバカにされてしまいました…(笑)

でもですね!

こちらもヒラリー、センスよく可愛くしてくれました!

 

 

ばばーん!\(^o^)/

レビクマ

 

背景まで付けてくれちゃって、もう感激…(>_<)!

あんなに笑える感じだったのに、

一気にファンタジー系になってしまいました…★★★

 

 

そんなこんなで最近、キャラがほしいなあって思って、

勝手に構想を練っております

 

こちらでも、twitterでも、

またいろいろと更新していく予定ですので、

コメントや反応をもらえると嬉しいなあ~なんて思っています(*´ڡ`●)

 

ぜひぜひよろしくお願いします

 

ではでは、また次回♫♪♬

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*