【レビュブロレッスン!】モニター記事報告の遅れは、みんなが損する?!

 

みなさんこんにちは!(o(´∀`)o)♥゚+.

まえぽんです~!ヽ(・∀・ )ノ

 

先々週の記事では、自作キャラを紹介させてもらったり、

さらにはTwitterでつぶやいたりしてみました(人´∀`)

コメントや返信など、

沢山いただけてとっても嬉しかったです♥

 

最近PC開くのが楽しみで楽しみで仕方ない(。◕ˇε ˇ◕。)!!

 

…また気ままにつぶやくので、

みなさま、反応よろしくお願いしますね∩(*・∀・*)∩(笑)

 

 

さてさて!

今日の記事ですが…

「モニター記事掲載報告の遅延について」

みなさまにお伝えしたいと思います!(*^^*)♪♬~

タイトルにも書いたのですが…

 

そうなんです……(*´~`*)。o○

記事の掲載が遅れてしまうと、

会員様にとっても、レビューブログにとっても、広告主様にとっても、

悪いことばかり(>_<)

 

…になってしまうのです…

 

 

…悪いこととは???(・・;

 

こちらは後ほどご説明しますね(・∀・)♪♬~

 

 

 

ひとまず!

モニター記事を申請する上で気をつけていただきたいこととは…

~♪♬基本の三原則♪♬~

 

1.報告の遅延は基本的にNG!

2.報告が遅れる場合は、【締切日前に】必ず連絡を!

3.記事報告が何度も遅れる もしくは 報告が無いと、当選率が下がることにつながってしまいます・・・

読んで字のごとくではありますが、

ひとつずつ解説していきますねヽ(・∀・ )ノ♥゚

 

 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 

 

1.報告の遅延は基本的にNG!

ブログ記事のアップが完了しましたら、

レビューブログのマイページより申請をお願いしております

 

その際、「締切予定」必ずお守りくださいε-(/・ω・)/ ♪♬

 

 

 

★マイページのトップページだとこちら★

 

マイページ

 

 

 

★リリース詳細のページだとこちら★

 

リリース詳細ページ

 

 

こちらをご覧いただき、期限内での申請を必ずお守りくださいね(*^^*)

 

 

 

 

2.報告が遅れる場合は、【締切日前に】必ず連絡を!

 

病気や怪我等、やむを得ない事情により、申請が遅れてしまう場合があるかもしれません。

その際は必ず、締切日よりも前にお問い合わせよりご連絡ください♪♬

どの案件で、どういった理由で、どれくらい遅れるのかを記載いただけると幸いです

 

 

 

 

3.記事報告が何度も遅れる もしくは 報告が無いと、今後の当選率が下がることにつながってしまいます・・・

 

レビューブログでは、みなさまからいただいた記事を1件1件審査し、

広告主様にご報告をしております

その際に、記事アップの遅れが発生すると、

皆さまの記事を楽しみに待ってくださっている広告主様に迷惑がかかってしまいます(>_<)

そのため、記事の遅れが何度も発生したり、未掲載が続くようですと、

今後の当選率が下がることにつながってしまうのです…(T_T)

 

 

 

といったように、

記事の遅れは誰もが損する!ことになってしまうので、

極力ないようにしていただけると助かります~~~∩(*・∀・*)∩

あくまでモニター記事は、

「世の中に商品の良さや特長を広めていただくこと」を目的にしておりますので、

モニターに当選された方は、消費者の代表としてしっかりとブログ記事を書いていただけますと幸いです

 

 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 

 

まえぽんをはじめ、レビューブログ運営時事務局一同、

いつも本当に、皆さまの記事を楽しみにしております(人´∀`)♪♬

 

私も皆さまの記事は拝見しておりまして、

「私もこんな風に楽しい記事書きたい!(人´∀`).♥」

って思っております…♪♬

 

 

これからも、みなさまのステキなブログ記事を楽しみにしております

 

ではまた次回(。◕ˇε ˇ◕。)+.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*