【ブログ記事紹介】♪パワーアップリニューアルした♪ リキッドファンデーションとメイクアップベース

 

こんにちは!ヒラリーですヽ| ゝ∀・*|ノ

女の子たるもの、持っているものが可愛いとワクワクしてきますよね?

カバンの中からポーチの中まで可愛くしたいものですよね?

 

そんな乙女ゴコロを満足させる、見ているだけで胸キュン(*´∀`*)❤な商品があるんです!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

かつてない感動を呼び起こす
レ・メルヴェイユーズ ラデュレより、
ファンデーションとメイクアップベースが
☆パワーアップして登場☆

゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・..。*゚

 

ラデュレ

 

世界を魅了するラデュレは、創業1862年の歴史を誇るパリの老舗。

革新的なスイーツのみならず、それを供する文化そのものを新たに創造し続け

いまや世界中で愛されているパティスリー(*´v`*)

 

実は、そんなラデュレからコスメ商品が発売されているのをご存知でしたか(*゚ω゚)ノ?

 

ファンデーションやチークやリップ…色々なラインナップがある中で、

メイクの柱となるファンデーションとメイクアップベースが、

2015/3/6にリニューアル発売されていたのです♪♪

 

今回ブロガーさんには

「フルイド ファンデーション N」「UV プロテクション メイクアップ ベース N」の2つを

お試ししてもらい、ブログ記事にてレポートしていただきました(●´∀`人´∀`●):・’゚☆゚・*

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

 

まずはこたっきーさんの、「cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ」からです*

ラデュレ1

ラデュレ4

 

ラデュレの魅力の一つといえば、パッケージ!

眺めているだけでうっとりしてしまう可愛さです

ヒラリー、もっぱら肉食系ですが、こういうとこはちゃんと乙女ですよ!(笑)

 

「このデザイン性は女の子ならみんなが好きに違いない可愛さっっ♡

昔憧れたプリンセスの鏡台に描かれていたままのコスメというイメージがあります

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのコスメを集めてインテリアとしても楽しみたいな」

 

と、こたっきーさんもパッケージの可愛さにメロメロだそうです(´∀`)♪

 

ラデュレ2

 

「美容液のような使い心地で、軽めの美容クリームのようなテクスチャ。

伸びもよく、スキンケアをしているような気分になります。」

 

ラデュレ3

 

「するすると伸びるテクスチャはリキッドファンデーションというよりも美容液ファンデーション!

厚ぼったくならずに指でもしっかり綺麗に伸ばせます」

「素肌感がツボ!ファンデーションつかってません!のようなサラサラのしあがりと自然な肌ツヤ。

チークを入れたら、ふんわりスイーツ肌ができあがりです」

 

それぞれをお試し頂いているご様子を、しっかり写真にとってくださいました

どんな素肌美人になったかは、ぜひこたっきーさんの記事を訪問してみてください(^^)♪

 

 

こたっきーさん、ありがとうございました!

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

 

続きまして、えどぎんさんの「yumyum crabbomb」からです*

ラデュレ5

ラデュレ8

 

「こんな素敵なコスメがドレッサーに置いてあったら、それだけでもかなり女子力上がるというか、

美意識が高まりそうです」

 

ラデュレばパステルカラーなイメージがありますが、

えどぎんさんのちょっとクールな背景のラデュレもすごくオシャレ!

ヒラリーの概念を壊してくださったステキな写真を、ありがとうございます(*≧∀≦)!

 

ラデュレ6

 

「UVガードは高いほうが嬉しいけど、高くなると使用感もキシキシギトギト

そんな中で心地よさを出せるというのは、なかなか難しい技術なんじゃないかしら、と思います。」

「伸ばしてみると確かに美容液のようだ!みずみずしくて、しっとりします。

化粧下地塗りました!っていう仕上がりにはならず、本当にスキンケアをひとつ足したかのような感覚。」

 

ラデュレ7

 

「余分な皮脂を吸収して長時間サラリ肌を保つ仕組みも取り入れてるそうなので、

春夏に良さそうですね!」

「フィット力、確かにアリです。綺麗肌という薄膜がピタッと張り付いて美肌メイクできてる感じ。

時間経ったほうがより肌に馴染んで自然なツヤと立体感も演出できる気がしましたよ。」

「皮脂が気になる季節ってパウダリーを使うことが多いけど、これならリキッドでもいいかもな~」

 

ほかに何も説明がいらないほど、詳しくご紹介してくださいました(´▽`o人)

使い心地、香り、効果、ポイントなどいろいろな視点からコメントをしてくださっているので、

読んでいるこちらも商品のイメージや特徴がスッと入ってきます

 

えどぎんさん曰く、春夏にオススメとのことなので、まだ間に合いますよ(`・ω・´)

ベタ付きはじめたこの時期に、使用感バツグン!パッケージにルンルン!な

2商品をお求めになってみてはいかがでしょうか(∩´∀`)∩´∀`)∩

 

えどぎんさん、ありがとうございました!

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

 

やはりラデュレといえばマカロンが有名とのことで、

色々な方のブログを拝見させていただきましたが

マカロンの文字がいたるところで踊っていました♪

 

そういえばヒラリーも、今年のバレンタインに百貨店の特設コーナーで

ラデュレマカロンを見つけた時は、あまりの可愛さにショーケースの前で小躍りしました♪

※買ったのはあくまでも自分用です。

 

お家にあっても化粧ポーチにあっても映える、可愛らしいパッケージ。

自分へのご褒美でもいいですし、プレゼントにも喜ばれそうですよね(ノ∀`●)

 

ヒラリーもこんなステキなコスメを持って女子度UPさせたいっっ!!

あ、来年のバレンタインでもいいんですよ? 壁|ω・`)チラッ

 

 

今日から事務局内で「ラデュレ」と「マカロン」を連呼し続けようと決めた

ヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*