レビューブログにキャラクターがいたら…?

 

みなさんこんにちは、まえぽんです(・∨・)/♪

 

登場以来、レビュブロレッスン!を担当させていただいているまえぽんですが、

今日はちょっと、ひとりごとのコーナーにさせてくださいヽ(=´▽`=)ノ

 

…でも、読んでほしいです(笑)

そう。タイトルの通りなんですが…

 

レビューブログにはキャラクターがいないんですよ!

 

…。+゜(*p´口`q)゜+。…ワーン

 

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

 

ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

 

 

…そうなんです。

私まえぽん、無類のキャラクター好きでして、

デスク周りはキャラクターグッズだらけとなっております。。。

(だいぶ良い歳になってきたんで自重はしていますが…)

 

 

 

だからこそ!

 

レビューブログでも皆さんに愛される

キャラクターが欲しい!♥(^O^)

 

…と、人一倍、強く思っていましてですね!

 

なんと!

 

|x・`)チラッ

 

社内の誰にも許可を取らずに!!!w

 

ι| |ヽ-゚)チラッ

 

 

 

勝手に作ってみました!!!!_〆(・ω・` )カキカキ

 

 

 

 ※あくまでもまだ仮キャラです

 

 

 

やっぱりレビューブログといえば

吹き出しがモチーフなので、

生かしてみた結果。。。

 

 

レビブロくん(仮)

 

レビブロくん(仮)です。

どうでしょ~~~???

 

パソコンのPowerPointを使って作ってみました♪

でも実は、まだいくつか考えていまして!!!

今、ひらりーに色付けとかしてもらってるんです(笑)

 

これからも色々と考えていきたいと思っています゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

またいつかの記事で、紹介させてもらってもいいですか?(∩´∀`)∩

 

 

 

レビブロくん(仮)、あとで、ツイッターでもつぶやきます!

 

( ´・ω・`){反応が沢山あると嬉しいなあああ~…♬]

 

 

 

レビューブログ on Twitter ♬

他にもいろいろつぶやいていますよ~

https://twitter.com/reviblo

 

 

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*