【ブログ記事紹介】ファンデーションは、もういらない! 天然100%のオーガニックUVでバラ色肌に♪

 

あっという間に6月です☆

上半期も終わりに差し掛かってまいりました(*゚Д゚*)!

2015年、始まったばかりかと思ってましたが、もう半年を過ぎようとしているとは…

 

6月といえば梅雨

を真っ先に思い浮かべてしまいますが、

ジメジメ湿気対策以外にも、この時期から念入りに対策しなくては

いけないことがあるのです!

 

そう、紫外線対策ヽ( ´囗`。)ノ

ついこの間まで寒かったような気もしますが、振り向けば6月…

おひさまパワーがどんどん強くなっているのです!!

↑この文字の色見てるだけで汗かきそうですが…

 

紫外線対策は色々あると思いますが、やはり鉄板は日焼け止めかと思います☆

そこで!

こんな時期にピッタリの商品を紹介したいと思います(*´・∀)ノ

えそらUV

 

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

紫外線をしっかり防ぎ美肌へ導く
日中用美容液ベース「ウェアルーUV」

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

 

石油由来成分を一切排除しナノ化原料を使わずに、SPF30・PA++を実現。

肌ストレスがゼロで、肌にどこまでも優しく、スーッと伸びて、紫外線をしっかりカット!

 

日焼け止めって、成分上肌への負担がとてもかかるものというイメージですが、

こちらはオーガニック成分を使用し、肌ストレスを軽減するように作られているんですね(*^_^*)

さらに、

色ではなく、光をコントロールしてファンデーションにはない透明感とバラ色の肌を作り出します。

日焼け止め効果だけでなく、ファンデーションや化粧下地としてもお使いいただけるんです♪

光反射を利用して、より透明感の増した肌を体験できてしまうステキな商品なんですね( 艸`*)

 

ではさっそく、みなさまの体験記事をご紹介していきましょう☆

 

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪

 

まずは、☆★☆さんの「◎MY HAPPY COSME◎」からです!

えそらUV3

えそらUV2

えそらUV1

 

「のばしている途中は、肌をしっかり覆ってくれる重みを感じるのだけど、

のばしきるとつけ心地は軽いから不思議」

「1日つけていても、肌への負担をまったく感じない心地良さが、なんだか新鮮」

「肌がなめらかにつるんと透明感もアップ!

テクスチャーの色がつくわけではなく、光の反射効果で肌の色ムラをなくしてくれるのね。」

など、テクスチャの質感や色味などを詳しくご紹介してくださいました(*´ω`)*

 

サラサラのテクスチャだと、しっかりUVケアしてくれるのかが心配…

かといって、ベタつくのはイヤ!

 

そんなワガママな乙女のお願いを叶えてくれるアイテムですねっ(*´pq`*)♪♪

※ちなみにヒラリーは、「ワガママ」には当てはまりますが、「乙女」には当てはまりません。涙

 

その他、化粧下地としての効果についても

「ニキビ跡やシミなどの肌悩みがなければこれにパウダーだけでもOKなほど、

肌をキレイに整えてくれる」

「この上にファンデ塗っちゃうなんてもったいない!」

と、満足いただいている様子がうかがえますヾ('∀'o)ノ

 

ファンデーションを塗らなくてもいいほどの効果があるのであれば、

朝のお化粧時間もあっという間に済みそうですね☆

 

☆★☆さん、ありがとうございました♪

 

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪

 

気分がノッてきたので、もう1記事ご紹介します。

※数年前にブレイクされていた某女お笑い芸人さん参照。(このネタわかる方いるのでしょうか…)

 

続きまして、ふう丸さんの「ふう丸が行く!」からです!

えそらUV6

ふう丸さん、とにかくパッケージを気に入ってくださったようで、

これでもか!!というほど沢山写真を掲載してくださいました(∩´∀`)∩´∀`)∩☆

 

あまりにも素敵な箱なので色んな角度から写してみましたよ

えそらUV4

えそらUV5

たくさん載せてくださったり、加工してくださっていると、嬉しさが伝わってきますよね(*´v`*)♪

 

肌が敏感に傾き易いこれからの季節にも安心して使えそうです

「とてもプッシュし易い容器で、少量でも調整し易いです」

「爽やかな香りなので真夏でも使い易いと思います」

「オーガニックの日焼け止めにありがちなボソボソ感は全く感じません」

「全く乾燥しない!! 保湿成分が多いからといって必要以上のベタつきはないです。」

 

成分や容器の仕様、テクスチャの感触など、要所要所に感想を載せてくださいました(*´∀`*)

いろんな観点から細かくレポートしていただけると、

商品を使ったことがなくてもイメージが湧きやすいので、とても参考になります(●´∀`人´∀`●)*

 

 

ちなみにふう丸さん、「ウェアルーUV」をつけた後はミネラルパウダーのみだそうです!

ということは、わりとしっかり肌色が付く商品ということなんですね(`・ω・´)フムフム…

 

ふう丸さん、ありがとうございました☆

 

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪

 

夏はただでさえ暑い季節なので、あれこれ塗るのは億劫になりますよね(p´⌒`q)

 

化粧水やらを塗って、日焼け止め塗って、下地塗って、ファンデーション塗って…

沢山塗るとそれだけでベタついてきますし、

なにより、何度もお肌に刺激を与えてしまっているのはとても良くないこと(。´Д⊂)!

 

でも「ウェアルーUV」なら、お肌に優しい成分なので安心して使えますし、つけ心地も軽め。

さらにファンデーションいらずのカバー力を持っているので、化粧品の重ね塗りもしなくてOK☆

 

お肌への負担だけでなく、時間も減らせちゃうのはとても助かりますヾ(*´∀`*)ノ

 

手におさまるサイズですし、パッケージもおしゃれなので、バッグに入れて持ち運ぶのもいいですね(^^)♪

 

 

ヒラリーも自分に合う日焼け止めを模索中なので、

「ウェアルーUV」試してみようかなと思います(b´ω`d)!

 

 

 

この際、外から取り入れるものだけじゃなくて、

中から取り入れるもの(食事)もオーガニックにしてみようかな~と、

いまさらオーガニック女子に目覚め始めたヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*