【ブログ記事紹介】アルビオン 大人気美容液 「エクラフチュール」

 

5月も半ばにさしかかり、5月病とはオサラバだ~いヾ(・∀・)ノ☆

なテンションでお送りしております、ヒラリーです(●´∀`●)!

 

ジメジメした暑さの日も多くなってまいりましたが、

皆さまのお住まいのところはいかがでしょうか??

 

これから来るであろうカラッとした天気を待ち遠しく思っているのですが、

その間に☆

こちらの美容液で「輝く未来」もワクワク待ってみるのはいかがでしょうo(*・ω・*)o

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+* 

根源から美しい肌が、本当に美しい。
『輝く未来』という名の美容液。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+* 

 エクラ

 

“エクラフチュール”(=輝く未来)という名で2013年10月にデビュー。

“肌をすこやかに整える”というもっとも根源的なお手入れを研究し、

細胞レベル(※角層内のこと)まで着目して完成した高機能美容液です。

 

知らず知らずのうちに溜めこんでしまっているお肌へのダメージ。

『エクラフチュール』は、いつまでも真に美しい女性でいるために、

日々ダメージを蓄積している素肌をいたわり、

「輝く未来」へと導いてくれるお肌のスペシャル・トリートメントなのですヽ(*´v`*)ノ

 

さてさて!

さっそく、未来の自分の姿へのワクワクを体験して頂いている皆さまのお声を

ご紹介いたしましょ~う(*´>ω<`*)

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。 

 

まずはゆたかさんの、「コスメのこと、毎日のこと。」からです!

エクラ1

 

アルビオンの商品を「使ってみたいな」と思いつつ手が出せずにいたというゆたかさん。

今回『エクラフチュール』をお試し頂いて、アルビオン商品にますます興味を持っていただいたご様子!

 

エクラ3

 

「指に取った感触も、手に乗せた感触もとっても軽いです。

それなのにすっごいもっちりする肌になるのはとっても不思議」

「使用感としては化粧水のような軽さ。全く肌が重さを感じません」

 

と、テクスチャの感触にとにかく感激して頂いてます!

乳白色の見た目とは違い、触り心地はサラッと感が強いようですね。

 

「ペトペト感皆無なのに、肌が手のひらに吸い付くんです!

最近ご無沙汰なこの感触。久々、肌が吸い付くアイテムに出会いました」

 

肌が吸い付く(☆ ☆)!

ヒラリーも最近そんな感触とはご無沙汰です…

テクスチャーのベタつきは感じないということなので、

この吸い付きも、お肌が潤っている証拠ですね(´∀`*)♪

 

そしてなんと!

「とろっとしてなめらかな質感、伸びの良さ、伸ばした肌のツヤ…

などが伝えられたらいいなぁと思います」

 

エクラ4

 

とのことで、動画を撮って頂いてます!!

容器の説明や美容液のテクスチャなどご紹介いただいており、

写真だけでは伝わらない質感などが伝わってきますv(´∀`v)

 

ゆたかさん、ありがとうございました☆

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

続きまして、ちょこさんの「コスメジプシー」からです!

エクラ5

 

ちょこさん、ボトルのフォルムや、キャップに封がしてある配慮、

ポンプタイプなので使う瞬間まで美容液が空気に触れることのない構造など

いろいろなところで感銘を受けて頂いております(*´v`*)*

 

エクラ6

 

他の方の記事にもよく見受けられましたが、『エクラフチュール』のサラっとした

テクスチャ具合を写真にしていただきました。

乳白色のテクスチャってとろっとしたイメージでしたが、

こちらの写真を見る限り、本当にスッと落ちていくくらい水に近いテクスチャなんですね!

つけていて気持ちよさそう♪

 

エクラ7

 

そしてご覧ください!!

 なんともキレイなうるおいリング!!!

 

もっちもちのプルップル感満載のお肌です(*゚Д゚*)

こんなお肌が手に入れるなんて羨ましすぎる!

 

「うるおいリングが発生するので化粧水必要!?ってなるほどこれだけでしっかり潤っちゃうのも魅力」

 

ヒラリー、このうるおいリングに釘付けになっております(;`・ω・)

いつもの化粧水の前に浸透させるだけでうるおいリングが発生するならば!

やらない手はないでしょう!!

 

さっそくちょこさんのうるおいリンg…

いえ、『エクラフチュール』を求めて街を奔走したいと思いますε=ε=ε= ━( ^O^)━

 

 

ちょこさん、ありがとうございました☆

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

ものぐさヒラリーはいつも化粧水のみで済ませていたのですが、

みなさまの素敵な記事を読んでいるうちに、ブースター美容液がとっても気になってきちゃいました!!

これ一つプラスするだけで、いつもの化粧水の役割がアップしてくれるなんて、

なぜ今までやらなかったのかと悔やむくらいです(´・ω・`)

 

ベタついてしまうテクスチャが苦手な方でも気にすることなく使用できますし、

すぐに浸透してくれるので、時間がない時でもパパっと使えちゃいます♪

 

日々頑張ってくれているお肌にご褒美してあげてみてはいかがでしょうか 人*ゝω・)❤

 

 

ヒラリーも、頑張った時はお肌とお腹に(←ココ重要)ご褒美したいと思いま~す(^O^)

 

 

新レビューブログ移行後、初めてのブログ記事紹介でワクワクしている

ヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*