[レビューブログ記事紹介]エーザイ様 リリース優秀者記事紹介!

ハッピバースデー to A~♪

ハッピバースデー to A~♪


先ほど社内にて営業担当Aの誕生日祝いが執り行われました!

(パチパチパチ

Aといえば先日のイベントレポートの写真でもおなじみですね(´∀`*)ヘヘ


こう、社員の誕生日にはサプライズ的にケーキを購入しているのですが、

そのうち、うちの会社が大きくなり月日が進むにつれ、


「・・・もしかして・・毎日ケーキが食べられるんじゃ・・・(ドキドキ」


なんて淡い思いを抱いております・・


そうなる日を夢見て日夜レビューブログも精進しております。はい!

て、その前に毎日ケーキなんか食べたらぶー太郎になりますね。。トホホ…



本日は先日行われたエーザイ様のリリースの優秀記事をを2つまとめて

ご紹介させていただきます☆


まずは、リリースNo.1320

今から始める骨粗鬆症予防!健やかな骨でずーっとイキイキ!」より、


これは日記」さんの記事です。

自分の体験談と共に、骨粗鬆症予防などを真剣に書いてくれています!


女性なら誰しもきになる骨粗鬆症、ブログ記事を通して改めて

骨って大事だなーっと思っていただけたと思います!

ありがとうございます。



続いて、あいりっくすさんの「育児の合間にお小遣い稼ぎ」。


タイトルがお小遣いっていうのがちょっと・・・少し・・残念ですが、

記事はとっても素敵です!

主婦の立場から家族の健康を気にした記事を書いてくれていますね。

骨粗鬆症を予防する食事、是非続けていってください!

ありがとうございました!



続いて、リリースNo.1319

知ることから始める認知症(痴呆)~早期発見へむけて~」より、


みるくさんの「みるくの子育てブログ」です。

記事の中ではご自身の身近な体験についてつづられています

誰しもが身に迫るものだからこそ、真剣にお書きくださっているのが

とても好印象ですね!

ありがとうございました!



次は、tamaさんの「tamaのんびり生活」。

以前のご自身のお仕事体験から、リアルな声を綴ってくれています。

自分が体験したことの方が、ブログにも書きやすいですし、

読者にも伝わりやすいですよね。

ありがとうございました。



わたくしもこのリリースを作っている時に、骨粗鬆症認知症など

自分も家族にも関係のあるリリースだなぁと思い、思わずじっくり

HPを読み入ってしまいました。。

ブロガーのみなさんも、いつも以上に皆さんの共感をえられたようで、

申請記事でも大変親身な記事をたくさん拝見しました。


記事を書きながら情報を得られるのも、レビューブログのいいところ!

ですよね。


今後もどんどんためになる!おもしろい!情報を提供していけるよう

がんばります(`ω´) ノ


では本日はこの辺で

∩´∀`∩{カルシウムの吸収には一緒に鉄を取りましょう!吸収力アップ!






コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*