【ブログ記事紹介】羽ばたくような究極ロング!アナ スイの新マスカラ

GWを満喫されたみなさまも、

お仕事で忙しかったよ~!というみなさまも

お久しぶりです、ヒラリーです(*・ω・*)

 

帰省でゆっくり (逆に忙しかった!?)や、

BBQしたぜぃ☆や、

海外へひとっ飛び、うっほほ~い♪や、

迫り来るお客様をさばくので大変ですわ!!など

いろいろな感想をお待ちしております(笑)

 

そんなヒラリーのGWは、

何をしようかな?と考えているうちに終わりましたヾ(・∀・)ノ

 

 

今使ってみて思ったのですが、

ヾ(・∀・)ノ ←これ

私にそっくりだなぁと… しみじみ。

 

顔も行動もこんな感じなんです。

なので実年齢よりだいぶ幼く見られがちなのですが、

そんな私でもこれで大人っぽく見られるかも(´Д`。)!?

なアイテムがこちら☆

 

 

●★。.*゚・。..。+゚*.。★●。.*゚・。.。+゚*.。●★。.*゚・。.。+゚.。★●。.*゚・。.。+゚.。●★

華麗に舞う鳥の羽のように力強く大胆に、しなやかに繊細に。

その気品あふれるまなざしは瞬きひとつで魅了する。

●★。.*゚・。..。+゚*.。★●。.*゚・。.。+゚*.。●★。.*゚・。.。+゚.。★●。.*゚・。.。+゚.。●★

 

アナスイ10

 

2015年1月4日、

ANNA SUIから新年第一弾の商品が発売されたのです(*´艸`*)

 

アナスイ11

 

レングス&セパレーションマスカラ

マスカラプライマー&トップコート

 

この2商品を、発売に先駆けてブロガーさんに

お試し頂いてました(*´ω`)♪

 

ANNA SUI

そのフォルムの可愛さももちろんなのですが、

ヒラリーの本名に似ていて

勝手に親近感を沸かせてます(○*v∀v*人)

 

と、そんな余談はさておき…

皆さまも気になっているその使い心地を

ご紹介いたしましょう .。.:*・゚

 

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*

 

まずは菘さんの、「IN THE LIFE」からです☆

 

アナスイ14

 

なんと菘さん、こんな素敵な見取り図を

載せてくださっていました(〃・ω・〃)

 

アナスイ12

 

スッピンのまつ毛から、

レングス&セパレーションマスカラのみの場合と

マスカラプライマー&トップコートのみの場合、

そして両方つけた場合のパターンです☆

 

なんとわかりやすい!!!

 

まるでお店の宣伝POPのようなお写真に

思わず「すごい!」社内の中心で叫びました。

※これでヒラリーの大体の年齢がバレるでしょう。

 

「ナチュラルな長さがほしい場合はマスカラ→トップコートの順で、

ロング+ボリュームが欲しい場合は

下地→マスカラの順で使う事をおすすめします」

 

菘さんのオススメポイントもしっかりご紹介くださっています(pq´v`*)

 

そしてさらに、

マスカラ+トップコートをした状態で8時間経った様子

載せてくださいました!

アナスイ13

「メイクした直後と全く変わってない!」

「マスカラ単品でも十分にすごい効果があるのですが、

さらに「マスカラ プライマー & トップ コート」を合わせて使うと、

カールが1日続く!崩れない!と、良い事づくし」

 

と、お喜びの声もいただいてます(*´∀`*)♪

 

ビフォーアフターの写真をぺたっと貼るだけではなくて、

こうして一工夫してくださっていると

読んでいる私たちも楽しく拝見できます(´A`)☆

 

菘さん、ありがとうございました!

 

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*

 

続きまして、*mina*さんの「*nail*cosme*diary*」からです☆

アナスイ19

*mina*さん、こんな実験をしてくださいましたよっ(`・ω・´)!

 

「何より私が驚いたのはウォータープルーフの威力

文字で説明するよりも実際に見てもらった方が

わかりやすいと思うのでコチラをどうぞ」

 

アナスイ15

アナスイ16

 

手の甲にマスカラ プライマー&トップコート

塗布していただき、水をかけてどれだけ水を弾くのか!?

という実験です(*゚Д゚*)

 

お写真で見てわかるとおり、

マスカラ プライマー&トップコートを塗っていただいた

赤マルの部分は、

水滴になってみごとに弾かれております!!

この威力にはヒラリーもビックリ(☆ ☆)!!

これはかなりのウォータープルーフ力を期待できちゃいますよね♪

 

そして*mina*さんも、

マスカラ プライマー&トップコートのみと

レングス&セパレーションマスカラをその上から

塗ったものをわかりやすく載せて下さいました(*>∀<*)

 

アナスイ17

 

「時間が無いときはレングス&セパレーションマスカラを

単品で使うのも全然有りですが、

個人的にはマスカラ プライマー&トップコートと

併用するのがお気に入りです

ひと手間かける分、仕上がりというか目の大きさが

自分比で3割ぐらいアップする気がします」

 

とのご感想も添えて頂いております(∀`*)

 

これを読んでしまったヒラリー、

もう今すぐ使いたくてたまりません(゜_゜)

 

いやぁ皆さま…使わせたくするのがお上手ですね(〃ノωノ)

 

 

*mina*さん、ありがとうございました!

 

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*

 

今回の商品、マスカラやトップコートとしての機能性はもちろん、

ANNA SUI独特の可愛らしいデザインや

ほんのりとした花の香りにも

喜んでくださっている印象を受けました(o´∪`o)

 

自まつげが伸びたかのような自然な仕上がりを

手に入れられる上に、

持っているだけでウキウキしてしまうボトルデザイン♪

 

これはもう手に入れるしかないでしょう(〃▽〃)

 

 

ヒラリーもこれで目元をぐんっと印象づけて

こんな顔  ヾ(・∀・)ノ からオサラバしたいです!!

 

この夏は、幼さから一皮剥けたヒラリーがお目にかかれる…

かも?

※予定は未定であって決定ではございません。

 

 

さてさて!

ここでお知らせなのですが、

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

5/14(木) 10:00~15:00

エンジョイ!レビューブログは

メンテナンスを致します(_ _)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

実は!

エンジョイ!レビューブログがもっと楽しいページになるように

ひそかに開発を進めており…

 

それがついに!!

実現する日がくるのですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

14日(木)にお披露目できるかどうか!?は、

皆さまからの温かい声援にかかっております!(笑)

どうかヒラリーにお力を下さいませ~~~!!!

 

 

次回のエンジョイ!は新ページでご紹介できることを祈っております

ヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*