【ブログ記事紹介】楽ちん発汗美容ダイエット『バナナスリム』

こんにちは☆ヒラリーですヽ(●’`*)ノ

 

春服を買いすぎて、気温が上がってきたというのに

ヒラリーのお財布は寒いことになってます(ノω・、)

 

でも!そんなヒラリーを温かいお値段で

受け入れてくれるのがBanana!!

 

バナナ

 

近所のスーパーで安売りしている時は

大量に買い込んでしまうくらいバナナ好き

ちなみに、青ければ青いほど好みです( ̄-( ̄)モグモグ

 

一時期はバナナダイエットなんかも流行っておりましたが、

ヒラリーの場合は1日に平気で1房食べてしまうので

逆にカロリー摂取し過ぎな結果に…!!

 

バナナ大好き…

でも食べ過ぎるとカロリーが…

 

とお悩みのボーイズ・アンド・ガールズ!!

大好きなバナナでこんなダイエットも出来ちゃうの、

ご存知でしたか?ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

 

バナナ1

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

一瞬で自宅のお風呂が岩盤浴に!
楽ちん発汗ダイエット♪

お風呂専用サウナスーツ「バナナスリム」

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

「バナナスリム」は、

ゲルマニウム、遠赤外線セラミック、トルマリン

高密度素材に練り込んだ特殊加工サウナスーツ

 

これを着用して自宅のお風呂に入るだけで

新陳代謝が活発になり、血液循環も良くなってスッキリ爽快!

 

バナナを食べてバナナで痩せる…

なんという魅力にあふれた商品なんでしょうヽ(゚´Д`)ノ

 

 

どんな風に使用してどんな効果があったのか、

体験いただいたブロガーさんのお声を紹介致します♪

 

まずは、のんミ☆さんの「ちびっこうさぎとかめご飯」からです!

バナナ2

 

のんミ☆さん、一度目は普通に湯船に入ってしまったらしく、

 

バナナ6

 

足元に空気が入ってしまったそうで…

「空気の力、あなどれないのよ~。

たったこれだけなのに、全然足をお湯に浸けられない!!!」

「足先から順に湯船につかって

空気を追い出していかないとダメなのよ・・・。」

と、バナナスリムの重要なポイントを

身を持って体験していただいたようです(笑)

 

バナナ3

 

でも気を取り直して再チャレンジしていただいた結果、

ちゃんと体にフィットするように浸かれたようですd(*^v^*)b

 

「しばらくすると、額やら、谷間やら(ないくせに)、

汗がつーーーーっと伝ってきます。」

「水圧利用で、体にギュッと加圧密着して、スリミングもサポート。

この加圧、本当にギュッと来ます!」
バナナ4

 

足元は袋状になっていて

ここに汗が溜まるようになっているのですが、

のんミ☆さんもかなり発汗されたようですね(゚`∀´゚)!

 

「入浴前後では体重に変化なし。。。

でも2日で体脂肪は2.5%減でした!」

とのことで、じわじわ効果も現れているようですねo(・ω・`)。

 

ふむふむと読んでいくと、

記事の最後にはこんなものが!!

 

バナナ5

びろ~~~~~~~~~~ん!!

 

見てください!!

このバナナスリムの立派な勇姿!!

 

発汗作用を頑張って促してくれた彼を労う(?)ように

干されております(笑)

 

のんミ☆さん、ありがとうございました☆

 

続きまして、Happydays☆sakuraさんの、

♪ Happy days ~穏やかな日々を~ ♪」からです!

バナナ7

バナナ9

 

「フードもかぶると、お猿さんみたいな感じになります」

Happydays☆sakuraさん、とってもバナナスリムを楽しんでおります♪♪

 

バナナ8

 

「数分で汗がジワジワ~と出てきて

体も顔もポッカポカになってきましたよ~」
「10分経ったときにはスーツ内は汗だく~で、

顔も汗だくにスーツを脱ぐと汗がびっしょりになっていました」

 

とにかくポカポカ&汗ビッショリになるそうで!

お風呂あがりは汗でサウナスーツが

くっついてしまう程だったようです(゚ω゚;)

 

バナナ10

 

「週3回ほどバナナスリムを着てお風呂に入ると

ずっと悩んでいた肩こりがかなり楽になったように思います

そして、むくみも改善されてきたような~」

 

沢山着用いただいて、バナナスリムも喜んでいることでしょう♪

新陳代謝が良くなることで、

体にも良い効果が現れているようですねヽ(*>∀<*)ノ

 

Happydays☆sakuraさんありがとうございました☆

 

一家に一着あるだけで、

ジムやサウナに行かずとも

お手軽に発汗できちゃうバナナスリム(*´∀`)☆

 

最近汗をかく機会がないな~と思ったら、

ぜひお試し下さい♪

 

ヒラリーもバナナでカロリーを摂取してばかりいないで、

バナナで老廃物を排出したいと思います(`・ω・´)!

 

 

「ヒラリースリム」になりたいヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*