【レビュブロレッスン!】レビュー記事修正のお願いがきちゃった!

みなさんこんにちは(・∀・ )っ゚+.゚+.

3回目の登場となりました、まえぽんです☆

そろそろ覚えていただけましたでしょうか?

 

2回ほど
【記事の書き方のコツ】
などを書いてきましたが…

 

今日のテーマはこちら!⊂(^ω^)⊃

「レビュー記事修正のお願いがきちゃった!」

です!

 

ブログを書いて申請が済んだ後に、
「レビュー記事修正のお願い」メール、
来た方は多いのではないでしょうか?
↓こんなメールです(^^ゞ

 

(再)修正メール

レビューブログでは、
皆様から申請いただいたブログ記事を、
一つ一つ、細かい部分までチェックをさせていただいております★

 

その際に、
ブログの読者様に誤解を与える表現などが無いよう、
主に以下の点をチェックしております♪
(※案件によって異なる場合があります)
——————————————–
・指定のリンクが掲載されているか
・誤字脱字が無いか
・適切な写真は掲載されているか
・出典表記が掲載されているか
(●●のモニターに参加しています の部分です)
——————————————–
修正のメールが来ましたら、
速やかに修正をして、
お送りしたメールのリンク または
マイページの再申請のリンクより
再申請のご連絡を、お願いいたします(・ω<)☆☆☆

 

よく質問されるのですが、

しっかり修正をしていただければ、
今後の当選等に関わることはございませんので、
ご安心下さいませ!(*^^)v

 

 

 

4月なのに寒い日が続きますね…

皆様、お身体に気を付けて、お過ごし下さいませ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ではまた次回お会いしましょう!∩(*・∀・*)∩

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*