【ブログ記事紹介】勇者を雇ってトリデを作ろう! 「勇者トリデBAGOOON!!」

KONNICHIHAAAAA!!

はい、非常に見にくい挨拶ですみません!

ヒラリーですヾ(・∀・)ノ

 

今日のヒラリーはスピードMAXで行きますよ!!

 

え?

なぜって??

 

それはこれを見てしまったからです!!

 

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★

▼△勇者たちがトッテ・トラレテ大破壊バトル!△▼
育てて、奪って、自分だけの最強の勇者のトリデを作ろう!
『BAGOOON!!』と壊して爽快カジュアル・ストラテジー!

『勇者トリデ BAGOOON!!』

★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★

 

トリデ

 

この「BAGOOON!!」の文字を見てしまってからというもの、

ヒラリーのスピードゲージがどんどん上昇中です↑↑

※こちらのアプリはスピードを競うものではありません。あしからず。

 

 

ではどんなアプリなのかと申しますと…

自分の拠点(トリデ)を

どんどん大きくしていくアプリなんですね(・∀・) ←え。

 

 

あまりにも説明が短絡すぎたので物語をご説明いたしますと、

 

世の中が平和になったのはいいものの、

勇者たちは戦う相手がいなくなったことでニート状態!!

そんな時に、天の社に「隠された宝」があるってウワサが

流れたもんだから、

勇者たちはこぞって天を目指しはじめた…

 

から、

自分の拠点(トリデ)を

どんどん大きくしていくアプリなんですね(・∀・) ←デジャヴ。

 

 

でも、ただ大きくしていくだけじゃないんです。

相手のトリデに攻め入ったり、

狙われた自分のトリデを守ったりしていくことが

このアプリの醍醐味なんですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

バトルの時は、

 

トリデ1

 

と、景気良くいっちゃいましょうヽ(°▽°)ノ

 

ではさっそく、楽しんでいただいた方のご感想を紹介致します♪

 

 

まずは、菘-suzuna-さんの「IN THE LIFE」からです☆

 

トリデ13

トリデ4

 

さっそく「BAGOOON!!」に巡り合えました(o´∀`o)!

(言いたいだけ)

 

自分のトリデを大きくするために、

「勇者達を雇用して、別の砦をどんどん攻めます!!

建物を破壊して、財宝を奪います!!」

 

ニートだった勇者くん達がここで活躍できるというわけですね☆

じゃあどんどん仕事を与えちゃおう(・∀・)

 

「めちゃ強いヒーローという存在も雇用出来るのですが、

ヒーローは僅かな時間しか戦闘に参加出来ないので、

いつ、どのタイミングで戦闘に出すのかも重要な鍵です。」

 

むむむ…

強いやつがいるから安心♪というワケにもいかないんですね(`・ω・´)

これは奥が深い…

 

 

アプリを進めていただいた菘-suzuna-さん、

 

トリデ3

 

初めはまだまだ寂しいトリデでしたが…

 

トリデ5

 

今やこんなに賑やかに!!

でもこれでも防衛にはまだ設備が足りないそうで、

これからどんな立派なトリデが出来るのか

とっても楽しみです(*ノ∀`*)

 

菘-suzuna-さん、ありがとうございました!

 

 

続きまして、ひなたさんの「もちうさとひなたぼっこ」からです☆

 

トリデ12

 

バトルのことやお助けアイテムのことなど詳しく紹介してくださっていて、

ヒラリーもフムフム読みながら勉強しちゃいましたφ(.. )

 

その中でも、こんな事もできるんだ!とビックリしたのが、

「連鎖」!!

 

トリデ8

 

「全ての段の破壊のタイミングを合わせて…BAGOOOOON!

 

トリデ9

 

同じ段の施設がすべて破壊されるとブレイクラッシュが起きます。

その時同時に他の段もブレイクラッシュが起きるようにすると

連鎖が発生します。」

 

なんと!

ただ目の前にあるトリデを破壊するだけではないんですね(゚Д゚ノ)ノ

ちゃんとタイミングを合わせてBAGOOOOON!することで

連鎖でどんどん施設が破壊され、トリデ撃破☆

 

連鎖することで、プレイをスムーズに進めるアイテムなんかも

手に入るようなので、これはぜひ狙って行きたいですね(●´∀`●)

 

 

ちなみに、

 

トリデ7

 

「なにかと小ネタを挟んでくるトリデマエストロさん好き」

 

とのことですが、このセリフを見て真っ先に思い浮かんだのは

某魔法少女アニメだったんですが、あってますかね(´・ω・`)?

 

トリデ11

「ボクと契約して、魔◯少女になってよ!」

 

 

ひなたさん、ありがとうございました!

 

 

さてさてここまでハイスピードで進んできたわけですが

(いつもと一緒やん!ていうお声も聞こえそうですね)

『勇者トリデ BAGOOON!!』の魅力をもっと知りたい方は、

ぜひプレイして遊んでみてくださいヽ| ゝ∀・*|ノ

 

 

その前に、どんな内容かもっと知りたい!という方は

ぜひ今回ご紹介したブロガーさんのブログに

おジャマしてみてくださいね♪

 

ヒラリーは、みなさまのブログ見ただけで

すっかりアプリ体験した気分になってました(・∀・)

 

そして、就職難の際には

「日雇い勇者」という道があることもわかりました(・∀・)←

 

 

 

こちらのアプリ、ios版android版どちらもありますので、

「私ダウンロード出来ない(;_;)」

なんて悲しいことはございません!!

 

もちろん、両方持っている方は両方にダウンロードして頂いても

OKです(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

 

今日からみなさまのトリデを狙っちゃうぞ☆なヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*