【ブログ記事紹介】☆「Visit ほっと Zoo 2015」 in 上野動物園☆

3月9日、今日はサンキューの日ですねっ☆

 

普段はなかなか言えない感謝の気持を

サンキューの日にかこつけて言葉にしてみるのも

良いかと思いますヾ(o´∀`o)ノ

 

ちなみに、本当にそんな日があるのか

Google様のお力を借りて調べてみたんですが、

 

クリップボード01

 

ズラッと出てきました!

なんとプロジェクトまであるそうですね~(*゚Д゚*)

 

ヒラリーも今日はいつも以上に感謝の気持を込めて

過ごしたいと思います*

 

そうは言っても、やっぱり照れくさい…

と思う方もいらっしゃるでしょう(*ノェノ)

そんな時は、”いつもと違う特別な場所”の力を借りてお伝えするのも

とっても素敵だと思います!

 

じゃん♪

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★
冬のキャンペーン
♪Visit ほっと Zoo 2015♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★

 

3835_11

 

 

現在は終了してしまっておりますが、

上野動物園ではテーマを”ほっと”に定め、

「Visit ほっと Zoo 2015」という

冬の動物園・水族園の魅力を多くの方に知っていただくためのキャンペーンを

開催しておりました!

 

今回は上野動物園にて

キャンペーンにご参加いただいたブロガー様親子のご様子を、

アップしていただいた記事とともに

ご紹介したいと思いますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

 

まずは、coco…さんの「coco… Happy Life」からです☆

 

上野1

上野2

 

上野動物園といえば、やっぱりパンダ☆

入口ゲートから入ってすぐの位置にパンダコーナーがあり、

やはり人気者なんだな~と実感します♪

 

「なんと、はじめて正面を向いて笹の葉を食べる瞬間に

出くわしました*\(^o^)/*

ここでしかパンダは観れないので、貴重なショットです

やっぱりかわいかったなー(*^^*)」

 

すごい!!

まるで「撮ってくれ☆」と言わんばかりのパンダ様の風格!!

いいシャッターチャンスに巡り会えたようで

これはテンション上がりますね↑↑

 

上野3

 

そして、この写真の幻想的な色具合がとても素敵で

ヒラリー、仕事も忘れてボ~っと眺めてしまいました…♡

 

coco…さんの娘様も、きっとこの景色に

見とれているんだろうなぁ(*^^*)と思っていたところ、

 

「ホッキョクグマとアザラシの海

娘も必死に探してました。笑」

 

どうやら水槽の中のホッキョクグマとアザラシを見つけるのに

夢中になっていたみたいですね(´v`)

 

他にも両生爬虫類館や子ども動物園などもお巡りいただき、

寒い中でも”ほっと”を感じていただけたようです(*≧ω≦)

 

そしてイベントのお土産のマグネットも

しっかりご活用いただいてるみたいで♡

 

上野4

 

 

coco…さん、ありがとうございました!

 

 

続きまして、ヨッチさんの「yocciのamusement parkな毎日」からです☆

 

上野9

 

ヨッチさんは息子さんと来園していただいたようです(oゝω・o)ノ

 

上野6

 

パンダが元気に歩いている姿を激写!!

けっこう活発なんですね~(o´∀`o)♪

動物園って、タイミングが合わないとみんなお昼寝モードになって、

ちゃんとお顔が見れずに残念な時がありますが、

こういう姿を間近で見れるととっても気分が上がりますね☆

 

「可愛い~♪元気に運動場を歩いていました ほっとする~」

 

さっそく”ほっと”を実感されています!

 

上野7

 

こども動物園でのふれあいの一コマ*

エサタイムの時間に行くと、全員にエサが配られて

直接あげることが出来るんですね(=´Д`=)♡

 

「やぎのうんちをお掃除できたり、

エサタイムでは、みんなに草が配られました。

やぎさんたち、積極的に食べに来ます」

 

間近で沢山の動物にふれあうことが出来て、

心も体も”ほっと”になったのではないでしょうか♪

 

上野8

 

 

スタンプラリーにもご参加いただいたようですね!

 

「子供が喜ぶ上野動物園 、多摩動物公園 、葛西臨海水族園 、

井の頭自然文化園共通のスタンプラリーも楽しいです。

上野動物園と駅の改札のスタンプ2つで1セット。

園内は鶴、駅改口外はパンダのスタンプ。可愛い」

 

こちらは他園と共通のスタンプラリーなのですが、

上野動物園だけでも数種類のスタンプが用意されているようで

スタンプ目的に園内をぐるりと探しまわってみるのも

楽しそうヽ(*´∀`*)ノ!!

 

 

ヨッチさん、ありがとうございました!

 

 

イベントでは親子で楽しんでいただくことが出来て、

ヒラリーもそんな家族水入らずのご様子を見ているだけで

”ほっと”しちゃいました♡

 

今回ご紹介した「Visit ほっと Zoo 2015」

昨日まででキャンペーンが終了してしまっているのですが、

朗報ですっ!!

 

上野動物園では3/28(土)~4/5(日)の期間中、

「春の魔法、春の動物園」の特別イベント

が開催されるそうですよっ(●・v・人・v・○)

 

”桜が満開を迎える園内は、まるで魔法にかけられたかのように

春の景色と魅力に包まれます。

さあ、動物たちといっしょに春を楽しみましょう!”

 

上野10

 

暖かくなったら動物園にピクニックなんかもいいですよね♪

 

家族、友人、恋人…

大切な人との楽しいひとときを、上野動物園の動物たちとともに

過ごされてはいかがでしょうか(w´ω`w)♡♡♡

 

ヒラリーも動物園いきたいです!

一緒に行ってくれる人募集中!!

 

花粉症には負けないぞ☆のヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*