【ブログ記事紹介】美味しく食べて、細く、美しく。 チョコレートサプリメント「魔法のダイエット」

3月ですね!春ですね!ヒラリーです!

゜・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚

 

暖かい季節までもうすぐ☆待ち遠しいですね~♪

だんだん着るものも薄くなっていくかと思いますが、

ヒラリーは気になることがあるんです…

 

ダイエーーーーット!!涙

 

あったかい、わーい♪

 

だけじゃ済まないのです!!涙

 

今のうちから気合入れていかないとダメなのは

重々承知ですが、

そう思いつつも板チョコ片手にエンジョイ!書いてます。なう。

 

 

…おおっと!?

そんなヒラリーに救世主キター(・∀・)!!

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆ 

美味しく食べて、細く、美しく。
魔法のダイエット®

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 

チョコサプリ

 

ちょちょちょちょっと!!

これ、ヒラリーのために開発されたんですか(・∀・)?

(違う。)

 

「魔法のダイエット®」とは、いままでにない新しい感覚の

食べるダイエットチョコサプリメントです。

サプリメントというと、「飲むクスリ」というイメージをお持ちの方が

多いのではないでしょうか?

 

「魔法のダイエット®」は見た目も味も、まるでチョコレートでありながら、

低GI処方、ノンシュガー、マルチトール配合、カカオポリフェノール配合、

さらにコラーゲン配合の美味しく食べられるサプリメントです。

 

なんと素敵な商品がこの世にあるんでしょう…

しかも「サプリメント」と言いながらも、カプセルタイプではなく

本当のチョコレートのよう!!

 

ヨーロッパを代表する数々の有名ショコラティエに愛される、

100%ベルギー産プレミアムショコラを贅沢に使用しました。

 

ダイエット食品とは思えないほどのクオリティ…(´A`★)

見ているだけで幸せになれそうなこの商品、

さっそく皆さまのご感想を聞いてみたいと思いますヽ(*>∇<)ノ

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

まずは、CHIKOさんの「*・☆キラキラJewel box ☆・*」からです☆

チョコサプリ1

チョコサプリ4

 

本当にチョコそのものですね(゚Д゚ノ)ノ

 

「食べる前に気になるのが、本当にこのチョコレートは美味しいのか?」

 

うんうん、まさしくその通りですよね!

最近ではなかなか美味しい健康食品なども販売されていますが、

本物の美味しさの前にはやはり一歩及ばずというところ。

 

で、お味の感想ですが、

 

「美味しい♡もっとチョコ食べたいって思うくらい美味しい(笑)」

やみつきだそうで(・∀・)

 

見た目も味も本物のチョコに劣らずって

すごくないですか!?

 

チョコサプリ2

 

このチョコは食前に2~3粒食べるこだけでOK☆

ということでお食事とともに写真を撮って頂いてます(*^v^*)

 

にしても、何度見てもサプリメントには思えない…

こちらのお写真も、「ダイエットサプリメント」って知らなければ、

ご飯前におやつつまむんかいッッヽ(゚Д゚○)ノ!!

ってツッコミが飛んできそうですもんね(笑)

 

サプリメントの効果のほどですが、

「一週間食べ続けて、体重は確実に減ってる♪」

「子供たちの冬休みが終わり学校へ行くようになってから

少しずつ減りはあったのですが、いつもの体重には戻らずで

チョコを食べて、元の体重に戻ったの。」

ちゃんと効果も出ているようです☆

 

おいしくダイエットなんて本当に夢のようですね(〃ノωノ)

 

CHIKOさん、ありがとうございました!

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

続きまして、ベーベージャムさんの「ジャムセッション♪」からです☆

 

チョコサプリ3

チョコサプリ7

 

パッケージと言い中身と言い、もはや普通のチョコレート(・ω・`*)

美味しそうすぎて、つい規定数以上食べてしまいそうですよね!

(それは全くダイエットにならない)

 

「新しい食べるダイエットチョコサプリメントなのですが、

「日本を健康にする!」研究会より

機能性おやつとして推奨されてるとの事」

 

機能性おやつ!

なんだか「食べてもいいよ♡」っていわれているようなフレーズですが(=´Д`=)

 

GI値が低い食品を食べるほど、

血液中への糖質の吸収が穏やかで太りにくくなります。」

 

ふむふむ、だから食前に食べておくんですねφ(・Д´・ *)

てっきり、チョコで満腹中枢を刺激して

ご飯を食べ過ぎないようにっていう目的かと思ってたのですが、

食事に含まれている糖質を摂り過ぎないようにという

ストッパーの役割も持ていたんですね☆

これはとても勉強になります(・0・。)!

 

チョコサプリ6

 

ベーベージャムさんの効果のほどですが、

◆1週間で500gほど体重の減少

◆肌荒れ、新しいにきびはできなかった

◆イライラせずに、このチョコレートを味わいつつ普通に食事できた

という嬉しい結果が(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

「いちばん嬉しかったのは、好きなチョコレートを味わえ、

食事制限も特に厳しくなくダイエットできたこと。

そして肌荒れもなく、普通の食生活が過ごせました。」

 

「あまり気負うことなく、高級チョコを習慣的に食べるダイエットで、

普段通りの食事をおいしく食べられるのは新鮮。」

とのご感想も頂きました!

 

個人差もあると思いますが、ベーベージャムさんは

きちんとダイエットサプリの効果を実感いただけたそうで♡

過度な食事制限もなく、むしろ美味しくカロリーコントロール出来るなんて

やるしかないでしょうv(*´>ω<`*)v

 

ですがヒラリー、こんな美味しそうなもの適正量に抑えられるか

やはり不安です(←節制しなさい)

 

 

ベーベージャムさん、ありがとうございました☆

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

 

さて、ヒラリーにとっては夢の様な商品なワケですが、

皆さまいかがでしたでしょうか(・∀・)

(なんのフリだ)

 

後半からは、片手に板チョコを封印して

片手にニボシで頑張っていたんですが、

こんなに沢山のチョコの画像と文章を見てしまうと

どうにもチョコ衝動が抑えられなくなるわけで…

 

新しい月の目標を考えました(・∀・)

始めよう チョコレートサプリで ダイエット(字余り)

 

薄着の時期になるまでには、

”いつもと変わらない生活なのにいつもと違うヒラリーがいる!?”

と事務局のみんなに思ってもらえるように頑張りたいです(´∀`) (希望)

 

誰かそんなヒラリーに叱咤激励をお願いします(´∀`)

 

 

春になる頃にはエンジョイにも新しい仲間が増えないかな

と春を待ち遠しく思ってます、ヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*