【ブログ記事紹介】短期肌実感型シートマスク ビオサプ「バイオセルロースマスク」

こんにちは!ヒラリーです(*´▽`*)☆

 

おとといの土曜日はバレンタインデーでしたね♥

みなさまはご家族、好きな人、ご友人、職場の方々に

チョコを渡されたのでしょうか?

 

ヒラリーは安定の自分チョコですヽ(=´▽`=)ノ

こんな時でないと、背伸びしたチョコ食べれませんもの!

※いつもは100円のチョコを頬張ってます。

 

運営事務局でも、女性陣から男性陣へチョコを渡しましたよ☆

まだ残ってるみたいなので、そのうちヒラリーのお腹の中に

入るかと思います。(宣言)

 

さて!バレンタインデーの次はホワイトデー♪

今年はホワイトデーも土曜日ということで

ホワイトデーデート♥なんていうのも

今から企画しちゃってみてはいかがでしょうか!?

※ヒラリーの中のホワイトデーは、なぜか女性主導権で回ってます。

 

来るホワイトデーに備えて、

女度をアップして男性陣からのお返しを待ち構えましょう!!!

 

そんな女度アップに貢献してくれそなアイテムがこちら☆

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

気になり始めた年齢肌に
美肌菌を活躍させるスキンケア。
ビオサプ「バイオセルロースマスク

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

マスク1

 

ビオサプは、「美容菌」を育ててエイジングするスキンケア!

「美容菌」というのはハダノヒョウメンにすんでいる、

汗や皮脂を食べて天然のうるおい成分を生み出す

うるおいとバリア機能を持った善玉菌のことなんですね(*^^*)

 

これをしっかり守って育てることが

丈夫でキレイな肌の土台につながるのです!!

 

ではさっそく、「美容菌」を体験したブロガーさんの

記事をご紹介致しますv(。・ω・。)♪

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

まずはegoさんの、「148cmアラフォー主婦の野望」からです!

 

マスク2

マスク3

 

袋に入っている状態や、顔に載せた様子などを

載せてくださいました!

 

このマスク、どうやらバイオセルロースという繊維を使った

マスクをメッシュシートで挟んであるようなんです☆

繊維をこぼすことなく使って欲しい!というメーカー様の

気持ちが伝わってまいります*

 

「密着感が半端ないんだよねぇ

これ普通のシートマスクじゃ絶対感じられないなぁ

潤い感が密封されてる」

 

「空気も通さないような高密封されてるから

美容成分がぐんぐんぐんぐん浸透していくっきゃない!!

そんな気持ちよさです」

 

「これ液だれしないので、つけたまんま家事も出来ちゃうから

効率いいわぁ」

 

などなど、マスクの密着感を特に気に入って頂いてるようです(●´▽`●)

しっかり「美容菌」を吸収するには、しっかりお肌に吸着してくれないと

心配になりますもんね(´_`。)

 

でも!

「バイオセルロースマスク

つけたまま家事ができるほどの密着感なので

バッチリ美容成分を取り込めちゃいます☆

 

egoさん、ありがとうございました♪

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

続きまして、コスメコンシェルジュLIZさんの

コスメコンシェルジュLIZの韓国コスメ図鑑etc…」からです☆

 

マスク4

マスク6 マスク5

 

「しっかりと水分が角質層(肌の上部の層)に

入ったときのサインだと言われているひんやりとした肌に整い

はずした後5~6分は、指先で触れると吸い付くような状態ですが

さらに時間が経つと、まるでつきたてのお餅のようなふっくらとした

手触りに変化するように感じました」

 

つきたてのお餅…♥

ふっくらもちもち…♥

美味しそう…♥

 

すみません、別の世界へ飛んでおりました。

 

時間が経ってからもモチモチの感覚が残っているそうで、

しっかりお肌に美容成分が浸透していることが

わかります(*´ω`*)♪

 

「香りもさわやかなハーブ系の優しい香りがするので

パックしながらとても癒やされます」

 

パックでお肌のケアとともに

疲れた心のケアまでしてくれるなんて…

なんと至れり尽くせりなマスクでしょう*

 

ヒラリーも忙しかった日の夜は

「バイオセルロースマスクで癒やされたくなってきました!!

 

 

コスメコンシェルジュLIZさん、ありがとうございました!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

シートマスク、実はヒラリーもハマってまして色々試してます!

ホットのものや炭酸ガスが出るものなど

種類豊富で悩んじゃいますよね☆

 

 

ちなみに、運営事務局の男性社員には

シートマスクを試してみたことがあるという

美意識が高い方もいましたw(゚o゚)w

 

さすがコスメ系を主に扱っている事務局だけあって、

男性社員もその辺りの意識レベルはさすがだな~と思います!

 

そんなメンズ達に負けないよう、

ヒラリーもより美容に力入れていきたいと思います(ノ ̄□ ̄)ノ!!

とりあえず今夜はシートマスク3枚重ねで。(戦ってるところが違う)

 

 

ぷるんぷるんお肌で、

ホワイトデーのお返しを楽しみに待っている

ヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*