【ブログ記事紹介】ついに日本上陸! からだに優しい次世代まつ毛美容液 『パディナ アイラッシュ コンディショナー』

2月9日、肉の日です!ヒラリーです!

 

今日は思いっきりお肉食べていいよ☆

って言われている気がして朝からルンルンなのですが、

結局口にしたお肉といえば、ランチに入っていた

「肉団子」のみ…くすん(ノ△・。)

 

そんな肉団子女子ヒラリーがただいま気になっているのが

こちら!!

 

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.

ついに日本上陸!
からだに優しい次世代まつ毛美容液
『パディナ アイラッシュ コンディショナー』

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.

 

3817_11

 

こちら、Padinaアイラッシュ・コンディショナー

100%天然成分で作られた、まつ毛美容液なんです!!

 

ダメージを受けたまつ毛を守るために、

まつ毛の健康を考えたハーブやミネラルを独自の配合でブレンド。

化粧品によるダメージや、医薬品成分配合の商品による

ダメージを受けたまつ毛をレスキューしてくれちゃうそうで(ノ゚⊿゚)ノ!

 

肌や髪の毛はけっこう気づかったりしますが、

まつ毛って意外とケアを見落としがち。

でも化粧などをすることによって、お肌や髪の毛と同じく

ダメージを受け続けているんですo(;△;)o

 

日々ガンバってくれているまつ毛を優しく労って

元気なまつ毛を取り戻しましょう☆☆☆

 

 

ということで、みなさまのご使用の程を

紹介しますd(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

まずは、なやさんの「NAYAのホリスティックに愛されたい」からです!

 

パディナ3

 

パディナ4

 

まるで公式のパンフレットに載っているかのような写真!

思わずホレボレしてしまいました(●´ω`●)

 

この金色の紙は取扱説明書なのですが、

製品にこだわっている分、紙の質などにもこだわりがあるんだなぁ…と感じます。

それを素敵写真でご紹介下さったなやさん、グッジョブです∩(´∀`)∩

 

 

パディナ5

 

実際に使って頂いている写真です。

細い筆なのでまつ毛のキワにもラクラク塗れるようです☆

 

なやさんは、“細い、短い、少ない、逆まつげ、四重苦まつ毛”で

コンプレックスを抱いていたそうでなのですが…

 

4週間ほどご使用いただいて

「以前の弱々しく細く短くまばらだったころと比較すると

だいぶハリと太さが違ってきました。

おかげで密度があるように見える。

今が自分史上最高に『まつ毛再生補完計画』順調に進んでいる…」

とのご感想をいただいております(*^^*)♪

 

壮大な計画を担うことが出来て、

Padinaアイラッシュ・コンディショナーも大変喜んでいることでしょう☆

 

ちなみに、” 〇〇補完計画”と聞いて、

某人気アニメが思い浮かんだのはヒラリーだけでしょうか(´・ω・`)←

 

 

なやさん、ありがとうございました☆

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

続きまして、ななさんの「ななの美容ブログ」からです!

 

パディナ

 

ななさんの記事からは、ビフォー・アフターを

抜粋させていただきました☆

 

パディナ2

パディナ1

 

ななさんは3週間少々ご使用いただき、

「もともと生えていたまつげが濃くなった」

「目元のスカスカな部分に新しくまつげが生えてきたことが嬉しい」

とのご感想をいただいておりますo(*^▽^*)o

 

たしかに、まつ毛の色が黒々としています!!

一本一本がハッキリと見えるくらい

コシのあるまつ毛へと変身..。o○☆

 

効果は2週間ほどで実感して頂いてるようで、

短期間でこんなに変身できるなら使ってみたい!!

 

ぜひこのまま続けて頂いて、ふっさふさになった頃

ヒラリーに教えてほしいです\(^o^)/

 

 

ななさん、ありがとうございました☆

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

Padinaアイラッシュ・コンディショナーでマスカラいらずの

しっかりつややかまつ毛が手に入ったら、

これ程嬉しいことはないですよね(´▽`)

その嬉しさだけでご飯3杯いけますよね(´▽`)(´▽`)

 

ヒラリーも、これからくる春に向けて

肉団子女子から自まつげ素敵女子に

生まれ変わりたいものです!

 

いや、生まれ変わります!!(言ってしまった)

 

4月にまだ肉団子女子から脱却できていなかったら

誰か叱咤激励してくださいまし…

 

 

美容と健康は人生のテーマ!ヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

(さりげなく前回から顔が変わっていることに何名の方がお気づきでしょうか)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*