【ブログ記事紹介】食品由来原料でつくられた本格オーガニック・スキンケア。 みずみずしいハリ感、イキイキした肌へ。 「素肌レシピ」

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

☆明けましておめでとうございます☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

昨年はレビューブログ及び、

エンジョイ!レビューブログをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございます(●´∀`)

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

さて、「年末年始にお休み」をしたのは小学生以来の

ヒラリーです(o´・ω・`o)

 

なにをしようか迷いに迷った挙句、

結局お家でゴロゴロという結果に至りました (←え)

 

何かしなければもったいないとの気持ちはありましたが、

思う存分のんびりゆっくりするというのは

とても気持ちのいいものです(*´ノД`)

 

 

「気持ちがいい」といえば!!

“気持ちいい使い心地”を追求したこんな洗顔料があるんです☆

 

★。。・゜゜・。。☆。。・゜゜・。。★。。・゜゜・。。☆。。・゜゜・。。★ 

キメ細かい濃密な泡立ちで、
しっとりやさしい洗い上がりの洗顔料

素肌レシピ「ホイップウォッシュ モイスト」

★。。・゜゜・。。☆。。・゜゜・。。★。。・゜゜・。。☆。。・゜゜・。。★ 

太陽油脂

 

「素肌レシピ」は肌へのやさしさを追求したオーガニック化粧品。

スキンケアには欠かせない気持ちいい使い心地を追求し、

日々の生活の中で、肌のキレイが磨かれていくことが実感できちゃいます♪

 

 

新年第一弾のエンジョイ!レビューブログは、

ふわふわの泡とともに肌のキレイを実感いただいている

皆様のブログをご紹介いたします(〃´ー`人´ー`〃)

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

まずは、♡ゆゆちゃ♡さんの「ゆゆちゃのテキトー日記(///∇//)」からです!

太陽油脂4

 

  「クリーム状なんですが、とろ~りと流れちゃうぐらい

とってもやわらかいゆる~いテクスチャーになっています。」

 

太陽油脂5

 

”ホイップウォッシュ”という商品名ですが、

もともとのテクスチャーはホイップ感はあまりない様子。

 

ですが!泡立ててみたら!!

太陽油脂3

 「泡立ててビックリしたのですが、モッコモコの泡がたっぷりと!

泡が弾力がありヘタれません!

かなりゆるいテクスチャーだったのに、泡立てるといい感じの固さ?になるんです。」

 

先ほどのゆる感はどこへやら。

まさしく”ホイップ”そのままのふわふわ、モコモコ感が満載の

洗顔料になりましたv(*´>ω<`*)v

 

「要らないものだけをしっかり取り去って、潤いは逃しません。

これも高い保湿成分がしっかり配合されているおかげ☆

お肌に全く刺激がないのは、やや敏感肌の私には嬉しいです。」

 

どんなお肌タイプの方でも安心して使用できるというのは

洗顔料を選ぶ上でとても大事!

 

お肌のために洗顔をしているのに、逆にお肌を痛めてしまっては

元も子もないですもんね(σ´д`。)

 

♡ゆゆちゃ♡さん、ありがとうございました☆

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

続きまして、ななさんの「ななの美容ブログ」からです!

太陽油脂2

太陽油脂1

 

見てください、この泡切れ!!

そしてシャワーの水をも弾き返す肌の潤い!!

写真で見た感じですと、

きめ細かい泡が気持ちよさそうですね(人*´∀`)

 

「顔に乗せてみると、肌にピッタリ密着して

汚れを吸着してくれるような感覚があります。

そして、皮脂に触れても全くヘタれないしっかりとした泡」

 

肌にフィットして洗浄してくれる泡。

これがまさに「気持ちいい」秘訣なんですね(・∀・)☆

 

太陽油脂6

 

「しっとり優しい」と書かれていましたが全くその通りで、

やさしく洗えて保湿力も高い、

さらに皮脂汚れはさっぱり落ち、

刺激もつっぱり感もない理想的な洗い上がり」

 

きちんと洗浄するのに、お肌に大事な成分や潤いは保持。

これ、今の洗顔料には欠かせないポイントです☆

 

洗い心地良し、洗浄力良しということが

とても伝わってきました(*´v`*)

 

 

ななさん、ありがとうございました♪

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

年始めは、いつもと違って気が引き締まる時期*

新しい1年を始める時は、ピカピカな自分でいたいものです(ノ∀`●)

 

みなさまも、「ホイップウォッシュ モイスト」

取り残した汚れをスッキリ綺麗にしつつ、

ピカピカうるうるツルツルのお肌を

手に入れちゃいましょうヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

 

初詣のおみくじで「吉」がでて、

ほどよい1年を迎えられそうでホッとしている

ヒラリーでした(*´ω`*)..。o○☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*