【ブログ記事紹介】業界初!?チューブに入ったネイルオイルエッセンス ★「ウォリュ」ネイル オイル エッセンス (チェイスト シトラス)★

今年も残すところあと半月★

みなさま、思い残したことはないですか??

 

やり残したことありすぎて、

今から清算しようと思います、ヒラリーです(・ω・)ノ

 

 

12月になると、ヒラリーの強敵がやってくるんです。

 

今年もつい3日ほど前、ヤツがついにやってきましたよ…

親指あたりにちょろっと現れた、にっくきあいつ…

 

 

そう、ヒビ割れ

 

 

痛いんですよね…(´;ω;`)

しかもこれがなかなか治らないんですよね…(´;ω;`)(´;ω;`)

 

これ以上手が荒れないためにも

日々のケアが必要不可欠なのですが、

手と同じくらい 甘皮のケアも大事なんですよっヾ(*・∀・)/

 

+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+゜+..+゜+..+

業界初!?チューブに入ったネイルオイルエッセンス
★「ウォリュ」ネイル オイル エッセンス
(チェイスト シトラス)★

+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+゜+..+゜+..+

インマインド

 

浸透型・密着型ケラチンが、乾燥して傷んだ爪を補修・保護し、

天然由来のオイルが潤いとツヤのある健康的な爪に導きます。

ミゾにぴったりとフィットする先端が使いやすさの秘訣。

 

手や指だけでなく、

爪にまで気を配れるのがTHE★女子力(`・ω・´)

ヒラリーも女子力アップのために

まずは甘皮ケアから初めてみようかと思います♪

 

 

それでは、一足お先に女子力を高められたみなさまの記事を

ご紹介しましょう(*´꒳`*)

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * 

 

まずは、こたっきーさんの「cosme.Rog*コスメ好き主婦のブログ」からです!

インマインド4

 

インマインド5

 

「オイルなのにチューブ型と言うところがミソ!

ネイルオイルはいろいろありますが使いやすさで言ったらダントツ!

先端が突起しているので、

溝に沿ってしっかりとオイルを塗布することができます。」

 

なるほど~!

言われてみれば、ネイルオイルってボトルタイプがほとんどですよね!

チューブってありそうでなかなかなかったタイプです(°□°)

 

インマインド6

 

「乾燥してしまうと。皮がささくれて痛いー(;_;)毎年悩んでいました。

ハンドクリームだと限界があってなかなか爪や甘皮までは

きちんと行き渡っていなかったんです。

でも、このウォリュ ネイル オイル エッセンス(チェイスト シトラス)を使うと、

オイルが浸透して甘皮がふんわり!

さらに、爪がカサカサで筋が出ていたのも滑らかになります。

オイル自体もサラサラなのでベタつくこともなく、

外出先でも気にせず使えます♡」

 

ヒラリーもハンドクリームが手放せないくらい乾燥に悩んでいて

甘皮にも塗るようにしていたんですが、

カタい甘皮がクリームの浸透を阻んでいるような気がして

ならなかったんです(;n;)

 

でも!!

オイルなら硬い皮膚や甘皮にもしっかり馴染んで浸透してくれるので、

効果もバッチリ感じられるんじゃないでしょうか(*´∀`*)。+゚ *。

 

 

こたっきーさん、ありがとうございました★

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * 

 

続きまして、きょのすけさんの「Hello, Ms. troublemaker!」からです!

インマインド1

 

インマインド2

インマインド3

 

「テクスチャーはさらっとしたオイルです。

ふわっと広がるシトラスの爽やかな、でもどこか深みのある香りが素敵!」

 

シトラスの香り、いいですね(*´˘`*)

柑橘系は気持ちををリフレッシュさせてくれるので、

ちょっとしたマッサージ気分にも浸れますね*

 

「艶やかで潤いのある爪先になれます( ´艸`)

ベタつきもなく、浸透も良いので、これは塗布後すぐ動けますねヽ(*’0’*)ツ

また手軽にささっとケア出来るので時間もかかりません。

チューブも小柄で細身なので、ポーチにインする際も邪魔になりません。

 

クリームにしてもオイルにしても

ケアした後ってベタつくので、少し時間をあけてからじゃないと

次の作業に取りかかれないことがありますよね(×_×;)

 

でもウォリュはベタつきなし&よく浸透してくれるので、

次の作業のことを気にせず、乾燥が気になった時にすぐケアできるのも

大きなポイントの一つ♪♪

これは手放せなくなるアイテムなんじゃないでしょうか( ´艸`)♡

 

 

きょのすけさん、ありがとうございました!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * 

 

ヒラリーもみなさまの使用の様子を読んでとっても気になってしまい、

さっそく使ってみたんです(人´ω`*)

 

とにかくシトラスの香りが心地良い♡♡♡

 

キツめの柑橘の香りではなく、

サロンなどで使うようなほんのり落ち着く香りなので

ゆったりとした気持ちになります(*´-`*)*

 

ついつい、いつも以上に指のマッサージをしてしまったくらい♪

 

 

また、サイズもチューブタイプのリップクリームくらいなので、

持ち運びにもとっても便利

 

ヒラリーもお出かけのお供につねにウォリュがいます♪♪

仕事の合間や、カフェで一息ついた時などに大活躍中ヽ(♡´∀`♡)ノ

こまめに塗っていたおかげか、

最近ささくれしにくくなった気がします☆

 

 

頑張って爪のお手入れを続けて、

乾燥にも負けない頑丈な爪

手に入れたいですね(・∀・)★

 

 

ヒラリーでした(*´ω`*)..。o○☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*