【ブログ記事紹介】フローズンヨーグルトカフェ 「レッドマンゴー(red mango)」が日本初上陸!

一気に寒さが厳しくなってきた今日このごろ、

コタツにみかん&アイスが手放せなくなってきた

ヒラリーです(ノシ=´ω`=)ノシ

 

知ってますか?

冬はアイスが美味しくなる季節なんですよ(`・ω・´)?

 

あったかいコタツにうもれながら

冷たいアイスをほおばる…

 

最高ですね(*´∀`*)

 

 

 

でも!

お部屋でぬくぬくでもいいですが、

お外に食べに行くのもまたいいですよね☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

フローズンヨーグルトカフェ
「レッドマンゴー(red mango)」が日本初上陸!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

レッドマンゴー

 

 

red mango」は、2002年に創業しアメリカでは275店、

全世界では55都市に400店舗以上展開している、

アメリカで店舗数NO.1フローズンヨーグルト専門店

 

そんな欧米で大人気のred mangoが、

満を持して日本に進出したそうなんです!!

 

ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

フローズンヨーグルトってなんぞや?

という方にカンタンに説明すると…

 

「フローズンヨーグルトとは、ヨーグルトを主原料とした冷菓。

アイスクリームに比べ低脂肪である。」

(Wikipedia参照)

 

「ヨーグルトがアイスとシャーベットの中間ぐらいになった美味しいやつ」

(ヒラリー参照)

 

レッドマンゴー1

 

こ~んなパフェでも、フローズンヨーグルト使用なので

低カロリー!!

女子にはたまらない商品ですね(*/▽\*)

 

 

そんなred mango下北沢店様で、

オープン前のレセプションがあったそうです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 

まずは、「コダワリの女のひとりごと」からです♪

(お名前わからずすみません…)

レッドマンゴー11

レッドマンゴー8

 

完熟のマンゴーをイメージした赤いお店です♪

 

レッドマンゴー9

レッドマンゴー10

 

 

フレーバーとトッピングのメニューです☆

4種類もフレーバーがある上に、

このトッピングの豊富さ\(◎o◎)/!!

 

オリジナルメニューのラインナップは無限大ですね!!!

 

レッドマンゴー12

 

 

こちらのお席に座って頂けるようです☆

赤と白を基調とした内装もとってもステキo(*^∇^*)o

 

 

完熟すると深い赤色になるレッドマンゴーは

最も栄養価が高くおいしい状態。

その完熟マンゴーに引っ掛けて、 「最高のものをお届けする」 という

ポリシーのもと

red mangoという名前が付けられたそうです*

 

それに合わせて外装や内装が赤だそうなのですが、

とっても食欲を掻き立てられる色ですね(●`・ω・´●)!!

 

 

素敵なブログありがとうございました★

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 

続きましてさわあこさんの、「さわあこのラジオ日記」からです!

レッドマンゴー3

レッドマンゴー4

 

わ~~~~~~~~~~~~っっ!!

ステキすぎるお写真!!!!

ヒラリーの食欲はただいま最高点に達しました\((♡∀♡))/

 

先ほどメニューで載っていたトッピングたちが

こちらなんですね♪

 

フルーツ、シリアル、カラースプレーなども色とりどりなので、

見ているだけで楽しい気分になります☆L(´▽`L )♪♪

 

 

レッドマンゴー5

 

きゃーーーーーーーーーー!!!

 

フローズンヨーグルトにマンゴーがそそがれてゆく…

もう幸せの時間です(♡´Д`)(♡´Д`)(♡´Д`)

 

 

ヒラリーの頭の中とお口の中は

 

さっぱりしてそれでいて奥深い味わいのフローズンヨーグルト

とろっととろける、ほどよい酸味のマンゴーの絶妙なハーモニー…

 

あぁ…うっとり(*´ェ`*)♡

 

 

妄想力豊かって、こういう時に役立ちますよね(・∀・)

 

 

レッドマンゴー6

 

 

はい、もう何も言うことありません。

 

この写真が全てを物語っています。

 

ちょっと溶けてスプーンからこぼれ落ちそうな

フローズンヨーグルトのあの部分とか…

 

 

そろそろ限界(♡´Д`)(♡´Д`)(♡´Д`)

 

 

 

ヒ 「マネージャー、ちょっくらレッドマンゴって来ていいですか(・∀・)」

マ 「(^ω^)」

 

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

 

 

 

今の季節に冷たいものは寒い!とお思いの方は、

こちらを一緒に飲んでみてくさださい♪

 

レッドマンゴー13

 

 

いろんなフルーツが瓶いっぱいに詰まった

ビタミンティーです(*>ω<*)

 

「フルーツの甘みと、皮の部分のほのかな苦味、ハチミツの甘さなど

いろんな味が感じられます」

 

これもとっても気になる商品!

大きめにカットされたフルーツたちが

ビタミンをたっぷり補給してくれそうです☆

 

 

さわあこさん、ありがとうございました♪

 

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

 

みなさまたくさん写真を載っけてくださったのですが、

直視できませんでした(・ω・`)

 

だってじっくり眺めてしまうと、

いますぐred mangoに駆け出して行きたくなるんですもの(・ω・`)(・ω・`)

 

 

ちなみに英語圏では、フローズンヨーグルトのことを

Froyo ( フロヨ ) と略して呼ぶそうです*

 

 

来年の流行語大賞は「Froyo ( フロヨ )食べ行こーぜー」

で決まりですねo(*゚▽゚*)o

 

 

 

今週の土日をさっそくred mangoの予定でうめた

ヒラリーでした(*´ェ`*).。*゚♪゚゚

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*