【ブログ記事紹介】敏感肌でも使える低刺激タイプの きちんと潤うスキンケアシリーズ 「デリズム」新登場

こんにちは(● ̄(エ) ̄●)ノヒラリーです☆

 

昨日、ランチに行く前は雨が止んでいたので

「もう降らないだろう♪」と

傘を持たずに出発したら…

 

帰る時間にまさかの土砂降り\(◎o◎)/

 

数分足止めを食らう結果となりました…

 

少しおさまったとはいえ、

普通に雨!!

 

同じくレビューブログ運営事務局のまえぽんとともに

ずぶ濡れで社内に戻りました(´;ω;`)

 

普段は折り畳み傘を持って

いつでも準備バッチリなのに、

大事なときに備えがないって悲しすぎますよね(´;ω;`)

 

備えあれば憂いなし!!!

 

と、いうことで、

お肌もしっかりケアしておけば、

エイジングによるダメージも少なくて済むんですよ(*ゝ∀・*)ノ

 

+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+

敏感肌でも使える低刺激タイプの
きちんと潤うスキンケアシリーズ
「デリズム」新登場

+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+

デリズム

 

 

女性の肌は

「季節の変わり目」「ストレス」「ホルモンバランスの乱れ」など、

環境や体調によって日々変化しています。

 

デリズムは敏感肌のもとである乾燥からお肌を守るため、

たっぷりの潤い成分を配合しているので、

お肌が敏感な時期でも安心してご使用頂ける商品です。

 

メイクが十分に落ちないままだと、

お肌にとっても負担をかけてしまします(つx・。`*)

その負担がどんどんエイジングを

進行させてしまうんですよね…

 

でも敏感肌の人にとっては、

クレンジングで肌に余計に刺激を与えてしまうのも

肌あれのもととなってしまう(つx・。`*)

 

 

デリズムは、そんなお悩みをお持ちの方でも、

お肌が敏感になる時期でも安心してご使用いただけます(`・ω・´)

 

今回は、「モイストクレンジングウォーター」を

お試し頂いた方々のご使用の様子を見てみましょう♪

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

まずは、tomomeさんの「haru」からです♪

 

デリズム3

 

デリズム1

デリズム2

 

アイブロウ、アイシャドウ、口紅を落として頂きました!

拭きとりタイプは初めての使用だったとのことですが、

 

こんなにもしっかり落ちるんですね。

びっくりです。

しかも、ふき取ったあとはしっとり。

ヒアルロン酸も入っているんだそうです。」

 

疲れた日に、さっとメイクを落としたい!!ってときに、

このクレンジングがあったら、重宝しますね*」

 

とのお喜びの声を頂きました(ノ´∀`)ノ♪

 

拭きとりタイプのクレンジングは

お肌の刺激が気になる点ではありますが、

敏感なお肌のことを考えて作られたデリズムなら、

安心して使えそうですね*

 

tomomeさん、ありがとうございました★

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

つづきまして、はるるん♪さんの、

はるるんのまったり*プチモに*ブログ」からです!

デリズム4

 

”お肌に優しい”とか、”拭きとりタイプ”のクレンジングの

疑問点って、「マスカラは落ちるのか?」

というところがあると思うんですよ!

 

メイクの中でもマスカラってなかなか落ちにくくて、

お湯でオフ!っていう商品も確かにありますが、

できればどんなタイプのマスカラでも

するっと落ちてくれるクレンジングがあると

便利なのにな~って思いますよね(・-・`*

 

はるるん♪さん、そんな疑問もレビューで解決して下さいました!!

 

デリズム5

 

「コットンに適量を浸透させて、落ちにくいマスカラをオフしてみると

ちからも不要なくらい、するんと綺麗に落とすことが出来ました」

 

おぉぉ!!

まさしくこれが知りたかったのです!!!

 

拭きとりでゴシゴシしてしまうと

まつげにもダメージを与えてしまうので

サッ落とせるのはまさしく理想のクレンジング(*´꒳`*)*・゚+

 

はるるん♪さん、ありがとうございました♪

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

「低刺激」 「使い終わりもしっとり」 「時短」

などのお声が多く、

デリズムは本当に女性のことを考えて作られた商品なんだな

ってことがとっても伝わってきました!

 

刺激だけでなく、価格も抑えめなので

普段使いにとても便利なアイテムなんじゃないでしょうか(*´˘`*)♡

 

ヒラリーもぜひガッツリメイクして

どっさりデリズムで落としてみたいと思います♪♪

 

 

お肌には低刺激がいいけど、

日常は刺激的に送りたい!!

ヒラリーでした(*´ェ`*)。oо○*

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*