【ブログ記事紹介】<カバーマーク> 『ファンデーション&専用パウダー』セット

11月17日☆

「 いいぃな 」の日です!ヒラリーですヾ(*・∀・)/

もちろん勝手に命名しました、ハイ。

 

「 いいぃな 」の日にちなんで、(ムリヤリ押し通す)

今日はこんな ”いいな!” をお届けします(人´ω`*)

 

*‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥*

ファンデーションのエキスパートブランド
<カバーマーク>より9月5日(金)発売の
『ファンデーション&専用パウダー』のセット

*‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥*

 

かの有名ブランド、カバーマークが9月に発売した

『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』

そして『シルキー ルースパウダー』です!!

 

カバーマーク1

カバーマーク2

 

光を魅きつけ、時間がたつほどツヤめく肌へ。

 

肌に光を集めて美しく解き放つ「光のカバー」を実現!

憂いを抱えがちな大人の肌に、絶えることないツヤと輝きを与えてくれます*

 

最近くすみ始めてきたヒラリーのお肌も、

このファンデーションならバッチリカバーしてくれる予感(*/▽\*)♥

 

 

さてさて、ヒラリーも気になるこのアイテムをお試し頂いた

みなさまの様子をご紹介します♪

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,

まずはerusaさんの、

美容大好き食いしん坊の30代主婦でござんす( *´艸`)」からです!

カバーマーク3

カバーマーク5

 

さらっと普通の写真に見えますが、

この一文を見てビックリ∑(・Д・・)

 

「目の下のホクロを見てもしーーっかりとカバーしてくれてるのに

厚塗り感も感じず綺麗に仕上げてくれました」

 

え??ホクロ???

 

ヒラリー、「ウォーリーを探せ」以来です。

こんなに苦戦したの。

 

 

クマだけでなく、ホクロも見事にカバーしてくれるなんて、

なんということでしょう!!(ビ◯ーアフター風)

 

言われてもなかなか気付けないということは、

言われなかったらないも同然(☆☆)!!

 

 

ファンデーションを手に取りスポンジでなじませれば

お肌にバッチリフィットしてくれるそうです♪

 

カバー力あり、持続力ありで俄然試したくなってきました(`・ω・)

 

 

erusaさん、ありがとうございました☆

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,

 

続きまして、Reiさんの「Reiのビューティフルライフ♡」からです!

カバーマーク6

 

 

Reiさんはシルキー ルースパウダーの使用の様子を

わかりやすくご紹介下さいました(*・v・*)

 

カバーマーク7

カバーマーク8

 

 

「通常、ファンデの後にパウダーを重ねてしまうと

せっかくのツヤ感が消えてしまいますが

これは違うんです笑♡」

 

さすがクリーミィリキッド専用に作られたパウダーだけありますね!

ちゃんとファンデーションとの兼ね合いを計算されているので、

変にパウダーだけ白浮きすることがありません(〇´∀`艸)

 

「毛穴やキメの乱れを更にカバーしてくれるだけでなく

このパウダーのおかげでより綺麗が持続するので

リキッド単体よりもセット使いが断然おすすめ♡」

 

ファンデーションだけでも十分なカバー力ですが、

シルキー ルースパウダーを重ね付けすることで

よりキメ細かい肌に近づけてくれるんですね(*´˘`*)♪

 

 

Reiさん、ありがとうございました♪

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,

 

「カバー力がすごい」って聞くと、

単純に”厚塗り”をイメージしてしまいそうですが、

最近のファンデーションは侮れませんね(☆☆)!!

 

かる~く、うす~く伸ばしただけでも

しっかり気になる部分を隠してくれるスグレモノヽ(・∀・)ノ

 

ヒラリーも、顔だけとは言わず、

気になるとこぜ~~んぶカバーしてほしいくらいですヽ(´∀`。)ノ゚

(ムリです、すみません、わかってます…涙)

 

 

みなさまの素敵なレビューのおかげで、

「気になってたモノ」が、「欲しいモノ」になることが

沢山あります(*´꒳`*)

 

 

冬用に新商品もたくさん出てきているので、

ヒラリーもみなさまに負けじといろんな商品を試してみたいと思います♪

 

 

まずはカバーマークの

『モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド』 『シルキー ルースパウダー』

から攻めていきましょうか┗(`・ω・´)┛!!

 

 

 

ヒラリーでした(*´ω`*).。o○*

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*