[レビューブログ記事紹介]永谷園 「こしの極」サンプリングモニター記事紹介♪

GW明けちゃった!方も、まだGWですが何か?の方も、

どうもご機嫌麗しく、中の人です。


わたくしはというと、すっかりもう、


「え・・・GWって、なにそれ、おいしいの?」


そんなレベルです。

はい、お仕事モード!(`Д´)ノシ バシッ


今年のGWは50何年ぶりに、連休中ずっといいお天気だったとか・・・

おかげですっかり日焼けしました。。

ええ、人よりも紫外線吸収率がいい、中の人なんです。


そこの奥さん!曇りだからって侮ってはいけません!

曇りの日も紫外線はビシバシ降り注いでいますよ!ご注意!


今年は断固美白主義で参りたいと思います。

それはもう、ミスおうどん2010を目指してますから・・・てへ




さて!暑くなって来ると食べたくなるのが麺類!

つるつるしこしこの喉越しは食欲のないときにもピッタリですよね!


先日リリースいたしまたサンプルモニター大量募集案件☆

永谷園様のこしの極シリーズ。


皆さんもう召し上がりましたか??

ブログ記事を見ながら、ついわたくしも食べたくなってしまい・・・

自ら買いに行きました!えっへん!


みなさんにも、モニター当選者のおいしそうで素敵な記事をご紹介します♪


まずはhyoutan2005さんの「ひょうたんからこまッ・Part2

サンプルを調理して、写真もたくさん載せてくれています♪

おいしそうですよね!

文章もきっちりたくさん書いてくれていますし、広告主様も喜んでくれました!

素敵な記事をありがとうございました!



次にご紹介するのが、kayomamaさんの「私は私~!!これが大好き

オリジナルレシピを紹介してくださいということで、

肉うどんにサラダうどんを作ってくれました!

おいしそ~!これはご家族みんなが好きなメニューですね!

おいしそうな記事をありがとうございました。




さらにさらに!ぶらんちさんの「ぶらんちタイム」では、

おいしそうなオリジナルレシピ、そうめんのナポリタン風と、

おそばの海苔巻きを作ってくれました!

おいしそうですよね!

斬新なメニューをありがとうございました!

今度作ってみようと思います☆


みなさんとってもおいしそうな調理法で、しっかりと「こしの極」をアピールしてくれています。

どうですか!?おうどんにおそばにそうめん!

麺類が食べたくなりますよね><


記事内容も、実際サンプルを試してみた感想なので、わかりやすいし、

伝わりやすい!写真も付いててみるのも楽しいですね♪


他にもたくさんの申請をいただいていますが、今回はこの辺で・・・

今後も、サンプルやモニター募集の際にはぜひご応募お待ちしております!



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

さて、ここで重大発表です☆

今月から、毎月最終週の月曜に、

【Monthly 優秀ブロガー】

を発表していきたいと思います!


わたくしこと中の人が独断 偏見!

毎月の素晴らしいブロガーさんをここでご紹介するという

画期的な企画です!(パチパチパチ


と、言いましても、判断基準はございますよ。

申請回数や記事内容、ブログのデザイン、特別謝礼対象などなど・・・

全て含めまして、総合で判断させていただきます(´-ω-)むふふ・・


ブログデザインに関しては、バナーがいっぱいで激重いとか!

対象外となってしまいます!><

「お小遣い稼ぎ」や、「アフィリエイト」なんて文字が

タイトルに入っているのも・・・

うーーん、せっかく記事は素敵なのに、どこか残念↓↓


やはり見る人のことを考えた心地よいブログがいいですよね!うむ。


申請してくれている記事以外にも、日頃のブログ記事なんかも拝見しますので、

気が抜けませんよ!(えw


選ばれたブロガーさんには、これといって賞品などございませんが・・・

ここでご紹介させてもらうことで、ブログのアクセスアップも見込める!

知名度もUP!など、

何気に、いいこと尽くめ?です!はい!


もし万が一、


「やめて!私のことを書かないで!!><」


という方がいましたら、すぐさまお教え下さい!

何分独断と偏見で勝手に表彰なので・・・ご了承下さい(ペコリ


第1回発表は5/31の月曜!

お楽しみにー♪

。+゚ ☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


それでは!∩´∀`∩{日焼けしてしまったあとはたっぷりのビタミンCを補給!




コメント
  1. レビュアー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*