【ブログ記事紹介】本物のカシミヤを使用! 寒い冬でも夜中ずっとふんわりあったか美脚ケア 「寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか」

寒かったり、暑かったり…

日々温度差が激しいですが、

みなさま体調は大丈夫でしょうか?

 

え?私ですか??

もちろん美味しいもの食べて元気です!

ヒラリーです(* ̄‥ ̄*)ゝ

 

 

でも、いくら昼間があったかくても

夜になると急に冷え込みますよね(;n;)

 

沢山着込んでも、

足元が冷えると体全体が冷えてしまう!!

 

ということで☆

女子の天敵「冷え」「むくみ」対策に

こちらの商品をオススメしますヾ(*・∀・)/

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

本物のカシミヤを使用!
寒い冬でも夜中ずっとふんわりあったか美脚ケア
「寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか」

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

あったか1

 

ソックスには本物のカシミヤアンゴラを使用!

(聞いているだけで暖かくなる素材ですよね♪)

肌触りも細部までこだわり、足をふんわりと包み込んでくれます(*´˘`*)♡

 

さらに!

これまでのレギュラー商品と比べ、

70%あたたかさアップ☆

※出典:2014年 一般財団法人ボーケン品質評価機構調べ

 

これなら寒さ知らずで、

快適に過ごせそうですよね(*´∀`*)!

 

そんなみなさまのあったか快適生活を

ご紹介致します♪*:*♪*:*♪

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

まずは、ささや☆さんの

ゆったりまったりコスメDairy*」からです!

 

あったか2

あったか3

 

あったか4

 

ささや☆さん、履くときのコツをご紹介下さいました!

「まず、ソックスをたぐり寄せて、つま先を入れ、

足首まで引き上げかかとの位置を合わせます。
それから指を離すことなく少しずつ均等に引き上げるの。

これ、途中でソックスを手放しちゃうと大変。
結構圧力が強いから、上げにくくなっちゃいます

(←経験済み)(ノ∀`;)」

とのことです!

 

実際に体験された方のコツがあると、

わかりやすいですし、とても参考になります“((∩´︶`∩))”

 

”着圧”というと、履いていてキツく感じて

続けられない…というイメージもありますが、

「履いてみると、きつすぎると思った締め付けも、

窮屈でもなく、ゆるくもなく、程よい感じで気持ちいいのね+.゚(*´∀`)b゚+.゚」

 

なんと、

窮屈さがないので、寝ぐるしくないそうです!

これはすごいo(≧▽≦)o!

 

ささや☆さん、ありがとうございました☆

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

続きまして*chisa*さんの、「Sweet box」からです!

あったか5

あったか6

 

*chisa*さんも、

ピタッと肌に吸い付くような感じで

太ももふくらはぎがぎゅっと締められているのに

キツく感じないので寝るときも気になりません」

とのご感想♪

ふんわり素材は暖かさだけでなく

履き心地もきちんと追求されていることが

よくわかりますね(*´꒳`*)*

 

「翌朝のむくみや、ふくらはぎの疲れが楽になるのを実感!

また寝冷えが解消され、よく眠れる朝の目覚めも良くなったように感じます」

メディキュットのメインポイントである「むくみ改善」はもちろんのこと、

あったか素材のおかげで冷えも改善され、快眠になったそうです♪

これはなんと嬉しい効果(*´˘`*)

 

お風呂あがりに履くのが楽しみになってますとの

お声を頂きました!

 

*chisa*さん、ありがとうございました☆

 

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

むくみもとれて、冷えも解消、バッチリ快眠☆

まさに一石三鳥な商品ですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

クリーミーピンクの色も女の子度がアップして、

持っているだけでもウキウキしちゃいます♪

 

ヒラリーもこの時期になるとモコモコ靴下履いているのですが、

ゴムの部分があまりキツくないので

朝起きると脱げてしまってるんです(´;ω;`)

(寝相が悪いだけでしょうか?)

 

その点、「寝ながらメディキュット ロング ずっとあったか」は

着圧ソックスなのでしっかり足を包んでくれますし、

みなさまのご感想にもあった通り

ぽかぽかあったかいので、寒い夜でもぐっすり眠れちゃう♪

 

こんな魅力たっぷりな商品、

ヒラリーがほっとくはずありません(`・ω・)!!

 

エンジョイを読んで気になってウズウズし始めた

画面の前のあなたも!!!

 

さっそく販売店へGOですよヽ(≧▽≦)ノ

 

 

冬はお鍋とメディキュットで暖かくしようかな♪の

ヒラリーでした(*´ω`*)..。o○☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*