【ブログ記事紹介】40代からの肌に、やさしくうるおう皮膚科学 『B.K. AGEトライアルキット』

こんにちは☆ヒラリーです(・ω<)

 

体育の日は晴れる確率が高いそうですが、

台風18号に続き、まさかの19号接近!

先週に引き続き、天候がすぐれない祝日となってしまいました(>_<)

 

ですが乾燥が始まるこの季節、

雨の恵みは必要不可欠!

 

そしてお肌にももちろん

潤いが必要不可欠なのです!!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

あなたももしかしたら『敏乾燥年齢肌』かも?

ありそうでなかった?!肌あれ防止+うるおい成分
肌あれスパイラル対策でふっくらうるおう肌へ
☆★『B.K.AGE トライアルキット』★☆

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

AGE

 

お肌が敏感だった乾燥を感じたり、

実はそれ、肌バリア機能の低下による

肌あれスパイラルが原因なんです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

これを放っておいてしまうと、肌トラブルを繰り返し

肌の老化にも繋がってしまうという恐ろしい状態…

 

この悪循環を断ち切るために誕生した『B.K. AGE』。

 

お試し頂いたみなさまの肌あれスパイラルとの

戦いを覗いてみましょうヽ(・∀・)ノ

 

О〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

まずは、みずたまさんの「エイジレスビューティーライフ」からです☆

AGE3

AGE1AGE2

 

化粧水も乳液もとろみがあるテクスチャで、

しっかりと肌になじませることで、肌が保湿されていることを

実感して頂けました♪

 

現品サイズの価格も「良心的でお手頃」と

ご満足いただいている様子がわかります(*´˘`*)

 

みずたまさん、ありがとうございました!

О〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

続きまして、ぽんこさんの

夢見る毎日のスキンケアライフ」からです☆

AGE5
AGE4

 

化粧水、乳液、保湿クリーム全て気に入って下さり、

本来は化粧水と乳液の2ステップで完了のところ、

保湿クリームも足して3ステップで使用して頂いてますヾ(*・∀・)/

 

ポイントは「ケチらずたっぷりつけること」

これによりお肌のモチモチ感が格段に上がり、

長時間のハリとツヤを保ってくれるそうです(*´꒳`*)*

 

ぽんこさん、ありがとうございました☆

 

О〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

いくら自分のためとはいえ、

あれもこれもステップが必要なのは

続かなくなってしまうんですよね(・ω・`)

 

ヒラリーも、三日坊主とはいいませんが

10日坊主になることがしばしば…

 

ですが『B.K. AGE』なら簡単2ステップで

しっかりお肌のケアが出来ちゃうので、

これなら10日坊主のヒラリーでも続けられそう∩(´∀`∩)

 

今からキチンと対策をとっておくことで

未来の自分が輝いちゃうかもですよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

そんなキンキラキンの自分を夢見て、

早速今日からエイジングケア対策に

いそしもうと思います┗(`・ω・´)┛

 

みなさまもこれからの秋の夜長に

隅から隅までお肌ケア、いかがですか(♡˙︶˙♡)??

 

 

ヒラリーでした(*´ω`*)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*