【ブログ記事紹介】リラックスタイムを楽しむ、大人のための炭酸飲料 厳選レモンのドライな味わい 「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」

こんにちは☆ヒラリーです(*´∀`*)ノ

 

おととい昨日と2日続けてスポーツをしたところ、

両足が尋常じゃないくらい筋肉痛です…。

かろうじてロボット並みに歩けるのが幸いですが、

日頃の運動不足を痛感(´;ω;`)

 

ですが、学生の頃とはまた違った

大人ならではのワイワイ感を楽しめたので

とても有意義な休日でしたо(≧∀≦)о

 

大人といえばですね、

大人向けの炭酸飲料というものが発売されているんです♪

 

リラックスタイムを楽しむ、大人のための炭酸飲料

厳選レモンのドライな味わい 「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」

 

フレスカ

 

 

「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」は、

厳選したこだわりのレモン果汁を使用した、カロリーオフのレモン炭酸飲料。

レモン果実由来の爽やかな酸味とすっきりとした甘味が楽しめる、

大人向けの ドライな味わい♪

セブン&アイの各店舗で限定販売されております(*´꒳`*)☆

 

 

そんな「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」で楽しんで頂いてる様子を

ご紹介します(・ω・)ノ

まずは、紫苑さんの 「My Story」 からです♪

フレスカ1

フレスカ5

 

100mlで13kcalのこの商品。

「カロリーを気にせずおいしく爽やかに飲めるのが嬉しい」との

感想を頂いてます☆

 

低カロリーな上に、炭酸飲料ということで少量でもお腹が満足♪

まさしくダイエットにピッタリですね(*´∇`)ノ

 

そんな紫苑さん、「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」で

ダイエットゼリーを作って下さいました*

フレスカ2

 

「今はやりのアンチエイジング&ダイエット食材、

チアシードとゼラチンを加えて冷蔵庫で冷やし固めて・・。

ふるさとの父が手作りしてくれた梅ジャムをのせました。」

 

とっても美味しそう~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんなに素敵なデザートに変身できて、

「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」も

喜んでいることと思います(*´Д`*)

 

紫苑さん、ありがとうございました★

続きまして、eririn32さんの 「やっつけられちゃう?晩ご飯♪」 からです♪

フレスカ3

フレスカ4

 

eririn32さんは「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」を

かき氷のシロップ代わりにして楽しんで下さいました★

 

「野菜ジュースの甘夏レモンで氷を作って

例の電動かき氷マシーンでシャリシャリ。

FRESCA LEMONでシロップのように楽しむ。」

 

甘夏レモンの氷の味と

「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」のシロップの味が

とてもマッチして美味しそう(人´ω`*)♡

 

暑い日にこのかき氷を食べたら

気分までスッキリ爽やかになれちゃいますね☆☆☆

 

eririn32さん、お風呂上がりや寝苦しい夜に

「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」を求めて

ついつい冷蔵庫に手を伸ばしちゃったとか♪

 

その気持、とってもよくわかります(-^0^)人(^0^-)

 

ヒラリーも10分置きにに冷蔵庫へ向かったとか向かってないとか…

 

eririn32さん、ありがとうございました★

「FRESCA LEMON(フレスカ レモン)」生活の楽しい雰囲気が

沢山伝わってくるブログばかりで、

楽しく拝見させていただきました!

 

ヒラリーは普通に飲みほしてしまったのですが、

(なんたって、10分置きにに冷蔵庫へ向かったとか(以下略))

飲む以外にもレシピがあるんだってことを知り、

「しまった!!」と思っております(´・ω・`)

 

また新たに買い求めに行くか、

美味しいレシピを考案してくださった方のもとへ

お邪魔しに行くか、真剣に考えております(`・ω・´)←

 

レシピを考え中もしくはお試し中のそこのあなた!!!

ヒラリーに狙われないようにご注意下さいませ( ̄∀+ ̄)キラッ

 

 

明日も祝日で嬉しい♪ヒラリーでしたヽ(・∀・)ノ

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*