【ブログ記事紹介】サロンレベルのムダ毛ケアを自宅で♪ 美容家電のパイオニア ヤーマンより 新登場の「レイボーテ」シリーズ

9月もすっかり中旬に差しかかってまいりましたね☆

秋といえば、もちろん食欲の秋☆

ヒラリーです(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

去年は9月になっても残暑が厳しくて

なかなか半袖の洋服が手放せませんでしたが、

今年は9月に入ってから涼しい日が

続いておりますね(・ω・`*)

 

ヒラリーもさっそく長袖を引っ張りだして

着用してますが、

肌の露出が少なくなるからって

気を抜けないのがムダ毛処理!!

 

ムダ毛…女性の大敵ですよね(´;ω;`)

「ムダ」という名前がこんなにもピッタリなものって

他にあるんでしょうかと言いたくなるくらい。

 

そんなムダ毛と戦うために、

こんな商品がございますヽ(・∀・)ノ♪

 

サロンレベルのムダ毛ケアを自宅で♪
美容家電のパイオニア ヤーマンより
新登場の「レイボーテ」シリーズ

ヤーマン

従来の光美容器では実現できなかった悩みを解消し、

よりサロンレベルのムダ毛ケアに近づいたレイボーテエクストラ!

 

美容家電のパイオニア『ヤーマン』が満を持して発売する

最新の光美容器なんです(〃ω〃)

 

ブロガーさんには3ヶ月間お試し頂き、

どんな効果が出たのかをレビューして頂きました☆

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

まずははるるん♪さんの、 「はるるんのまったり*プチ贅沢ブログ」 からです!

 

ヤーマン4

 

はるるん♪さんは旦那様にご協力いただき、

効果の程を検証していただいたようです!

 

そして旦那様の3ヶ月の成果がこちら!!

ヤーマン2

 

 

ツルッツル(°□°)!!

 

間の期間で既に毛が目立たなくなってますが、

3ヶ月後は毛が見当たらないんじゃないかと思うぐらいの

お肌に仕上がってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

毛がほとんど生えてこなくなったとのことで、

このツルツルお肌はレイボーテを照射した後すぐだけではなく、

しばらく持続してくれそうです♪♪

 

はるるん♪さん、ありがとうございました★

 

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

 

続きまして、milkさんの、 「ダイエットとアンチエイジング好きのブログ」 からです!

ヤーマン7

 

milkさんも、3ヶ月前~現在までの軌跡を

紹介して下さいました(・ω・)ノ

 

効果の程はこちら!!

ヤーマン5 ヤーマン6

 

 

お肌が白くなっている(°□°)!!

 

照射を続けていくことで毛穴の黒いプツプツもなくなり、

お肌が一段と白く輝いてます(*´∀`*)。+゚ *。

 

milkさんも、ムダ毛がほとんど生えてこないという

効果を実感いただいているようです♪

 

そして写真でも十分パール肌ですが、

実際はここまでアップで見ないため、

より毛穴レスなパール肌を実感して頂いてます!

 

milkさん、ありがとうございました★

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o

 

どんな時でも気が抜けないのがムダ毛処理(;n;)

 

自宅で好きなときにサロンレベルのケアが出来るなんて、

こんな良いことがあっていいのでしょうかヽ(♡´∀`♡)ノ

 

お金も手間も時間もかからず

サクッとしっかりムダ毛処理をしてツルツル美肌を実現!

これからは一家に一台の必需品に

なりそうな予感…(*´艸`*)♪

 

ヒラリーもパール肌になって、

社内が照明レスになるくらい輝きたいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

(前後左右の方に大変迷惑)

 

 

そろそろ女子力を身につけたい

ヒラリーでした(*´ω`*)。+o○*

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*