【ブログ記事紹介】★自分へのご褒美★ おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ

こんにちは☆ヒラリーです(。・ω・)ノ゙

一日遅れて配信のエンジョイレビューブログ、

楽しみにされていた方はすみません(;O;)

 

 

テニスの錦織圭選手の決勝戦、

みなさま観られましたか??

 

ヒラリーは起きたら3セット目に突入していて、

しまった!!と思い飛び起きました(☆☆)!!

おかげさまで寝起きはスッキリです(笑)

 

決勝戦では敗れてしまったものの、

準決勝まで進出するという日本人初の快挙を遂げた

錦織選手。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

そんな時は、自分にご褒美したくなっちゃいますよねっ♪♪

 

★自分へのご褒美★
おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ

たらみ

 

実はヒラリー、たらみのゼリーには目がなくて(*´艸`*)

みなさまのブログをよだれジュルジュルで

眺めておりました!(汚くてすみません)

 

どんな美味しい…いえ、ステキな記事があるか、

さっそく覗いてみましょう★

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まずは、 「ささやかな日常生活」 からです!
(お名前がわからずすみません)

たらみ1
たらみ2

 

こちらのブログ、ぜひぜひ!!覗いてみてください!

 

一口ずつ写真付きでレポートしてくださっているのですが、

食べ進められていくジュレの写真を

眺めているだけでもう…

 

お口の中がゲリラ豪雨や~~~

 

…はい、自重します(´・ω・`)

 

なんとグレープフルーツの果実が

11コも入っていたそうなΣ(・A゜)

 

ステキな実況レポート、ありがとうございました★

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

続きまして、Megamiさんの 「女神の美的Life☆」からです!

たらみ3

たらみ4

 

Megamiさん、アレンジで杏仁豆腐×ジュレを

作ってくださいました(*´Д`*)♥

 

杏仁豆腐の甘さとジュレのさわやかな酸味が

見事にマッチした一品★

 

ちなみに2個購入して、1個はそのままマルッと

Megamiさんが平らげたそうです(ノ´∀`*)

 

Megamiさん、ありがとうございました!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

こんなに果実がゴロゴロ入ってるジュレは

お得感たっぷりですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そのまま食べてもよし、

アレンジしてもよし、

いろんな楽しみ方が出来るのもこのジュレの

魅力だと思います★★

 

ヒラリーもいち早くファミリーマートに向かいたく

なってきので、

早速帰りにありとあらゆるファミリーマートで

買い占めてこようかと思います(`・∀・´)

(やめなさい)

 

 

頑張った自分へのご褒美に

ちょっぴり贅沢な「おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツ」

ぜひお試しあれ(人´ω`*)♥

 

 

ヒラリーでした(*´ω`*)。o○

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*