【ブログ記事紹介】歯医者さん向けに販売している「R.O.C.S.」歯磨き

皆さま、お盆休みはどのようにお過ごしでしたでしょうか??

平日の5日間、事務局に居座ってました、ヒラリーです\(*´0`)/

 

事務局でもお盆の時期にお休みを取るメンバーが多いので、

いつもワイワイ賑わう社内が、静まり返ってました(´・ω・`)

 

でも各部署の専門メンバーはそれぞれ出勤していたので、

事務局としてしっかり稼働してましたのでご安心を★(誰に言っているのか)

 

 

「専門」といえば、コレ知ってますか?ヾ(´・ω・`)

歯医者さんが輸入して、歯医者さん向けに販売している
「R.O.C.S.」歯磨き登場!!

ロックス

 

多くの歯科医で導入されているオールインワン歯磨き★

歯の専門家である歯医者さんが推奨している歯磨き粉となると

安心感がありますよね!

 

また、フレーバーも沢山あるので選ぶのが楽しい!

今回は、12種類の中から2種類モニターして頂いてます♪

 

さっそくお試し頂いたブロガーさんの感想を見てみましょう(*・v・*)

 

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

まずは、sayoさんの 「web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ」 からです!

 

ロックス1

ロックス2

 

sayoさんはブルーミングサクラと、センセーションホワイトニングをお試しいただいたようです*

ロックス3

 

ブルーミングサクラ

ジェル状になっていて、プルンとしたテクスチャというのが写真から伝わってきます♪

ミントの香りがあるそうですが、辛くはなく、キシリトールのほのかな甘味を感じる

優しい味だとか(*´︶`*)

ロックス4

 

センセーションホワイトニング

ペーストの中に白っぽいつぶつぶが見えます。

このつぶつぶがホワイトニングのいい働きをしてくれそうですね(`・∀・)

 

使用しているうちに顆粒が小さくなっている感触があるそうで、

効果に期待ができそう!とのお言葉を頂きましたヽ(≧▽≦)ノ☆

 

sayoさん、ありがとうございました!

 

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

続きまして、renrenさんの、 「CUTEなママで」 からです!

ロックス7

ロックス8

renrenさんのもとには、チョコレート&ミントと、キッズバーベリーが届きました★

ロックス9

チョコレート&ミント

名前からして、とても甘そうな歯磨き粉ですね(・Д・!!)

甘い香りと、チョコレートのフレーバーが広がるこの歯磨き粉、

ミントの効果で口の中はちゃんとスッキリするそうです★

 

ロックス11

もう一点、お子様用の歯磨き粉のキッズバーベリーです*

ロックス10

いつも使用しているお子様用の歯磨き粉より少し辛みがあるそうですが、

いい香りがするとのことで喜んでいただいてます(*´˘`*)

ジェル状のテクスチャでで泡々しないので、お子様自身で磨くときも磨きやすいそうです♪

 

renrenさん、ありがとうございました!

★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★★。o○o。。o○o。★

 

口の中って、粘膜にも直接触れる場所なので、

使われている成分には気を使いますよね(>_<)

 

体に安心、なおかつきちんと歯の健康を考えられた成分で出来ている

「R.O.C.S.」の歯磨き粉、ヒラリーも使ってみたいと思いました(*´∀`*)。o○☆ 

 

フレーバーが沢山あるところも、選ぶ楽しみが増えますし、

気分によって変えてみたり、歯磨きダイエットにも使えちゃいます

 

 

ヒラリーもランチ後のデザートをやめて、

R.O.C.S.で歯磨きダイエットしようかなぁ…(`-ω-*)

(たぶん、ちゃんとデザート食べた後に歯磨きすることになりそうですが)

 

皆さまもR.O.C.S.歯磨き粉で楽しい歯磨きタイムを

過ごしてみてはいかがでしょうか★

 

 

ヒラリーでした(*´ω`*)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*