【ブログ案件紹介】☆iOSユーザー必見☆ 30万ダウンロード達成! 『ドラゴンジェネシス -聖戦の絆-』

暑い日が続いておりますね…

そんな暑さに負けず、本日も張り切っていきます!

ヒラリーですヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ

 

さてさて、皆さまは暇つぶしの時間は何をされていますか??

ヒラリー、通勤時にはスマホでいろんなサイトを閲覧したり、

動画を見たりしているのですが、

 

通信制限に毎月やられます…(ノω・、`)

 

制限されてしまうと、ちょっとページ見たい時もなかなか繋がらず…

 

そうなると、別の暇つぶしを見つけなければならない!!

ということで、こんなアプリを発見しました★

 

☆iOSユーザー必見☆

30万ダウンロード達成!『ドラゴンジェネシス -聖戦の絆-』

ドラゴン1

 

ド派手な演出と圧倒的な臨場感!

真の「リアルタイム」ギルドバトルが体験できるアプリです★

 

美麗なビジュアルにも目を奪われるこのアプリ、

どんな内容なのか、皆様のブログをご紹介します(●・ω・●)ノ

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

まずは、ゆうこさんの「大学院生のまいにちブログ」からです★

ドラゴン2

ドラゴン4

 

 

ゆうこさん、オンラインゲームがお好きとのことで、
世界観やゲーム内容を、初心者にもわかりやすく紹介してくれています!

 

ヒラリーもこのアプリがどんなものなのか気になっていたのですが、

バトルもの?RPGもの?にはうとく、なかなか概要が掴めず…。

ゆうこさんの記事でスッキリ理解しました(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ

(嬉しくていつもの3倍顔が出てきております)

 

そんなゆうこさん、一番レア度の高い幻獣(物語を進める上で大切な仲間)を

GETしたそうなΣヽ(゚Д゚○)ノ

ドラゴン3

 

レアものってなっかなか出てこないものだと思うのですが、

美麗イラストにレアというプレミアが付き、

一段と神々しく見えます.+:。★

 

ゆうこさん、ありがとうございました!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

続きまして、「管理人室」からです!

(お名前わかりませんでした、すみません(;A;)

ドラゴン5

ドラゴン6

ドラゴン7

ドラゴンジェネシスの醍醐味の一つである「聖戦」

プレイして下さいました★
リアルタイムで他プレイヤーと協力&バトルが出来る「聖戦」

なんでもはじめは1vs1の画面的に寂しいバトルだったそうですが、

気づけばメンバーが沢山!

自分のもとに仲間が集ってくれるのって、嬉しいものですよね(*´艸`*)

 

買っても負けても報酬がもらえるので、

参加する価値ありです!!

 

記事紹介、ありがとうございました★

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

物語を進めてキャラクターを成長させたり、

幻獣を集めてコレクションしたり、

リアルタイムでバトルしたり、

他プレイヤーとも交流したり…

 

「暇つぶし」では終わらないほど内容が盛りだくさんの

『ドラゴンジェネシス -聖戦の絆-』

 

皆さまも、ダウンロードして楽しんでみてはいかがでしょうかヽ(≧▽≦)ノ★

通勤・通学途中にプレイする際は、くれぐれも乗り過ごしのなきよう(・ω・)ノ

 

ヒラリーでした(*´ェ`*)。o○゚*

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*