【ブログ記事紹介】ウォータープルーフのマスカラもスルッと落ちるのに、洗い上がりしっとり! 新発売!「セルフューチャー 洗顔バーム」

こんにちは~、ヒラリーです(^O^)/★

3連休、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

ヒラリーは高校の頃の友達や、当時働いていたバイト先の先輩たちと

会ってきました♪

懐かしの方々にお会いできるのは何よりのリフレッシュになります!

ヒラリーの場合、リフレッシュどころかテンション上がりすぎて

笑い疲れましたが(o´罒`o)笑

 

ちなみに、この時新食感かき氷というものを食したのですが、

これがまたやみつき☆

ふわふわの食感で、口に入った瞬間ほどよく溶けておいしい(●´ω`●)♥

まさに新感覚!!!

 

そうそう、新感覚といえば!!!

ウォータープルーフのマスカラもスルッと落ちるのに、洗い上がりしっとり!

新発売!「セルフューチャー 洗顔バーム」

 

こちらも新感覚の洗顔料でございます(`・ω・)b!!

植物由来のオイルを固めて「バーム状」にし、

とろっととろけて良く落ちるのに潤う、全く新しい「クレンジング洗顔」が誕生しました。

 

さっそく、お試し頂いた会員様のブログを覗いちゃいましょう♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

まずはRIKAいちごさんの、「RIKAいちごのちくちく部屋」からです!

洗顔バーム

 

RIKAいちごさん、アイブロウペンシル・アイシャドゥ・アイライン・口紅・グロス

クレンジングを試して下さいました★

洗顔バーム1

洗顔バーム2

 

すごい(゜ロ゜)!!

あんなにくっきり乗っていたコスメ達が、溶けていくようです!!

 

でも何が一番すごいかって、

RIKAいちごさんの目のイラストのクオリティの高さ(☆☆)!!

まさかのオメメ登場に意表を突かれ、

社内がヒラリーの笑い声で包まれたのは言うまでもないでしょう(・∀・)

(社内に人が少なくて良かった~~~~)

 

RIKAいちごさん、ありがとうございました★

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

続きまして、ななさんの「ななの美容ブログ」からです!

洗顔バーム5

 

洗顔バーム3

洗顔バーム4

 

実際に顔に施したメイクを落としてお試しいただきました!

 

顔の皮膚って他の場所に比べると薄いので、

刺激などが非常に気になるところかとは思いますが、

つっぱりがなく、むしろ洗顔後のお肌が柔らかもちもちとのこと★

バームがしっかりとろけて、肌へのストレスはほぼフリー(●´∀`)ノ

ヒラリーも使ってみたくなっちゃいました!

 

ななさん、ありがとうございました★

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

皆さまの洗顔バームのレビューを見ていると、

「もちもち」

「とろとろ」

「いい香り」

のワードをよく目にするので、
ヒラリー、洗顔バームがおいしそうに見えてきました( ´・ω・` )

 

ビジュアル面だと、スパチュラですくって頂いている写真は

まさしく木の棒ですくうバニラアイス…!!!

 

暑くなってきたので、一日3回はアイス食べたいヒラリーです。

みなさま、洗顔や紫外線による肌の刺激と、
食べ過ぎにはご注意を★(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

 

ヒラリーでした(*・ω・)ノ゜+.゜★

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*