【ブログ記事紹介】古代ハーブの力でキレイな息長持ち! ♪薬用ハミガキマスティシルフ♪

こんにちは!ヒラリーですヾ(・∀・*)

 

先日の台風はものすごかったですね!

皆さまお怪我などは大丈夫でしたでしょうか??

 

台風も過ぎ、暑くてジメジメするこの頃、昼と夜はアイスが欠かせません( ´∀`)

 

甘くて冷たい素敵なデザート、食べ過ぎはお腹のお肉も気になるところですが、

もう一つ注意しなければならないのが 虫歯(゚Д゚|||)!!!

 

痛いのイヤですよね…

歯医者さんのキュイーンの音聞くだけでブルブルしますよね…

 

そんな怖い体験を回避するためにも、日々の虫歯予防が必要なのです( ・`ω・´)★

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
古代ハーブの力でキレイな息長持ち!♪薬用ハミガキマスティシルフ♪
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
マスティ

5つの植物由来成分が歯周病に働きかける、
健康志向にこだわった薬用ハミガキなんです♪

 

このマスティシルフをみなさまに体験頂いたのでご紹介致します(●・ω・)ノ

♪.+*。☆♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.
まずはおででさんの「いつも心に太陽を♥♥おででのハッピーブログ」からです!

アスティ

 

マスティシルフはジェルタイプの歯磨き粉で、

香料不使用で強い清涼感や刺激がないので、

リラックスして磨けちゃうんです★

マスティ3

マスティ4

 

おででさんのお子様も、「辛くなくて磨きやすい!」と

ご好評のようでした(●´∀`)♪

 

おででさん、ありがとうございました!

♪.+*。☆♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.
 続きまして、モコモコさんの「モコモコののんびり育児と美ママへの道」からです!

マスティ8

マスティシルフはハミガキに使用するだけでなく、

歯茎のマッサージの使用も推奨しているのですが、

モコモコ さん、早速体験してくださったそうです(*´ω`pq゛

マスティ6

 

ジェルなので、ひんやり気持ちいい♪

朝晩の歯茎マッサージを試して頂いたようですが、

朝は、ハミガキ後も味が変わらないので美味しく朝食が食べられる

夜は、歯磨きした翌朝の口内のベタつきがなく、爽やかな朝を迎えられる

 

(なんだかヒラリーの紹介の仕方だと、ハミガキの使用感の感想じゃないんかい Σ(・ω・ノ)ノ!

ってツッコミが飛んできそうですね)

 

でも、ハミガキ後の口内の味の変化を気にされる方、

結構いらっしゃるのではないでしょうか??

そんな方はぜひ!マスティシルフを試してみてください*´∀`)

 

モコモコさん、ありがとうございました!

♪.+*。☆♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.
長い人生を生きていく中で、体の健康ももちろんですが

歯の健康も気をつけていかなければなりません。

 

虫歯は歯が痛くなるだけではなく、

頭痛や、かみ合わせが悪くなることで姿勢が歪むなど、体のあちこちに影響を及ぼします(・ω・、)

 

まずは虫歯にならないためにも予防が大切!!!

 

ヒラリーも、大好きなアイスのために、

毎日欠かさずハミガキします(*´∀`*)♪

 

繰り返します、

大好きなアイスのためにハミガキします(*´∀`*)♪♪

(これでヒラリーのデスクに毎日アイスがプレゼントされるだろうなんてこと…

考えてませんよ!!!)

 

ヒラリーでした(^O^)/~~♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*