[レビューブログ記事紹介]The Quality Sleep『airweave』新CM発表会@グランドハイアット東京

こんにちは!ヒラリーです(・ω・)ノ

 

ヒラリー最近引っ越しをいたしまして、

費用を抑えるために、出来る限り荷物を自分で運んだんです。

 

雨の中、両手にジャンボサイズの荷物を持って移動するのは

周りの目が痛いな~と思ったので、

これを使いました!

 

THE☆ロマンスカー(・∀・)

 

荷物を気にせず目的地までひとっ飛び!!

いや~快適快適♪

 

そうそう快適といえば、こんなイベントがあったようですよ(^^♪

 

The Quality Sleep『airweave』新CM発表会@グランドハイアット東京

エアウィーヴ7

 

クオリティの高い眠りを体感できる新次元マットレスパッド「エアウィーヴ」。

この度新CMを発表するにあたって、イベントが開催されました!

どんなイベントだったのか、覗いてみましょう♪

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

まずはpostreさんの 「楽しいまいにちアレコレ」 からです。

エアウィーヴ3

エアウィーヴ4

 

postreさんは展示されていた従来のエアウィーヴの製品の他に、

今回新たに発表されたクール×クールシリーズも紹介して

下さいました☆

冷たい肌触りの素材を使用しているとのことで、

暑い夏でも快適に眠れますね(●´∀`)ノ

postreさん、ありがとうございました!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

つづいては、さわあこさんの 「さわあこのラジオ日記」 からです。

エアウィーヴ5

エアウィーヴ6

新CMに出演された歌舞伎俳優の坂東玉三郎さん、

ヴァイオリニストの五嶋龍さんの挨拶やお話された内容などを

細かく書いて下さいました♪

なんと!五嶋龍さんによる演奏もあったそうですよ!!

生演奏ステキですね~(〃ω〃) ヒラリーもウットリしたかった(笑)

さわあこさん、ありがとうございました!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今回の新CMや新製品に関わりのある

歌舞伎俳優の坂東玉三郎さんのCMメイキング動画や、

プロサッカー選手の柿谷曜一郎選手からのインタビュー動画

エアウィーヴのHPにて公開されてますので、

こちらもぜひご覧ください(*・∀・)/

エアウィーヴ

エアウィーヴ2

なぜにサッカー選手??

とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

エアウィーヴの新製品にはクールタイプの他に、

サムライブルーモデルも登場しているんです!

 

サムライブルーといえば、

昨日ワールドカップで日本代表初試合がありましたね(*´︶`*)

結果は残念でしたが、試合はまだまだあります☆

 

ヒラリーはサッカー日本代表を全力で応援します┗(`・ω・´)┛

 

そして応援で寝不足の体を

エアウィーヴさまに癒してもらうことにします(*´∀`*人)。◯+

 

それでは!ヒラリーでした(*´ェ`*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*