[レビューブログ記事紹介]1,000万DL突破! 無料QRコード/バーコードリーダーの決定版 『アイコニット』

こんにちは!ヒラリーです( ´∀`)!

 

最近では当たり前のように使われている見るQRコード。

お店やポスターでもよく見かけるようになりましたよね♪

 

これ、読み取ってそのサイトへすぐアクセス出来るのはとっても素晴らしい!

…のですが、結局同じものをまた見たいときは

また読み取るか、検索するか、ブラウザでブックマークしたものを開くかなど、

どうしても一手間かかってしまうんですよね(´・ω・`)

 

うーん…一度読み取った情報を、もっとお手軽に開けないかしら?

と悩んでいたヒラリーの前にこんなアプリが!!!

 

あれも!これも!QRかバーコードがあれば

なんでもアイコンにして保存 『ICONIT(アイコニット)』

アイコニット

 

QRコードやバーコードを読み取り、リンク先の情報をアイコン化出来る!

なんとも画期的なアプリなんです!

アイコン画像は任意のものに出来てしまうというさらにウレシイ機能付き♪

皆さまはどんなアイコンを作っているのでしょうか??

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

まずは、らんるさんの 「∞ あたし の たしなみ ∞」 からです★

アイコニット2

アイコニット3

らんるさんは、よく利用するカラーコンタクトのページを

アイコン化して下さいました♪

アイコニット4

アイコン画像も、ジャンプ先のページに合わせて

カラーコンタクトの画像になっているので、わかりやすいですね(*^_^*)

らんるさん、ありがとうございました★

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

つづいては五味ちゃんさんの 「ばらんすぼーるに ゆられてかいてます

からです!

アイコニット4

アイコニット5

五味ちゃんさんはティッシュの箱に載っていた

QRコードを読み取っていただいたそうです。

そしてそのアイコンがこちら!

アイコニット6

自身で撮影したワンちゃんの写真をアイコンにして下さいました★

か、可愛い(*´∀`*)♥

五味ちゃんさん、ありがとうございました★

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 

こんなに簡単に、好きなページを好きな画像でアイコンにできてしまう

『ICONIT(アイコニット)』

ヒラリーもさっそく沢山アイコンつくろうと思います!

 

街中でやけにQRコードを撮っている不審人物を見かけても、

どうか温かい目で見守って下さい(笑)

 

ヒラリーでした(*´∀`*)。o○゚+

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*