【ブログ記事紹介】スペシャルトークショーレポート!

春うらら・・・

 

今朝某駅のホームで、いちめん菜の花畑ーー・・・

かと思ったら幼稚園児の遠足的な集団で、

黄色い帽子がずらーーーっと 一面に配置されていて、

思わず微笑んでしまった・・・ムフ((´∀`*)

そんなキレイな心の持ち主、中の人です。

 

昨日からGWだという方、満喫してますか!?

本日勤務の方、どうもご苦労様です。同志・・・(´;ω;)

 

今朝の通勤電車はいつもと違って、「あれ、本日お祭りですか?」

くらいの勢いで、ワイワイガヤガヤしておりました!

 

若者がこう、朝っぱらからテンション高く渋谷に降り立つ姿は

まさしくGWを象徴していますね!!<え、関係ないんですかね?

 

 

それはさておき、先日4/28(水)に行われました

「カインとアベル」スペシャルトークショー

イベントレポートをお送りしたいと思います!

 

え?わたくしですか?

勿論、期待を裏切りません、

 

 

 

行ってません!。゚(゚´ Д)ノ

 

 

 

かわりに、弊社スタッフAがしっかり写真に収め、レポートしてくれましたので、

大丈夫です。いいんです。いいん・・・で・・す;;

こちらがAです。ヨッ!可愛いよ!

 

会場は、東京は青山の閑静な住宅街にひっそりと佇む会員制のお店

copon norp(コポンノープ)

フレンチのシェフが腕によりをかけてもてなしてくれたそうです。

おっと失礼、・・・ヨダレが・・(゜ρ゜)

 

会場にはレビューブログのブロガー+エイベックスサイトでのご招待ブロガーの

総勢30名ほどのブロガーが招待され、ゲストには

『ベルサイユのばら』の漫画家池田理代子さん

アナウンサー松本ともこさんがいらっしゃったようです☆

(すでに松本さんのブログでは、28日の模様が記載されてますので、

ぜひチェックしてみてくださいね♪)

 

こちら会場の様子です!

熱気が伝わってきますね・・・うう!

 

おいしいお料理においしいワイン・・・しかし!もちろん本日の目玉はなんといっても

「カインとアベル」のDVDBOX発売記念!

(「カインとアベル」DVDBOXの情報はコチラ⇒http://mv.avex.jp/cainabel/index.html)

 

ということで、会場ではダイジェスト映像などを鑑賞しながらお食事、

そこでしか聞けないレアな情報など、

ソ・ジソブファンならとってもうれしい内容だったようです(。-∀-)

 

イベントでは抽選会が行われ池田理代子さんのオリジナルラベルワイン

限定1名様にプレゼントされたとか!

 

しかも、当選者はうちのブロガーさん!おめでとうございました!

この限定のワインは「カインとアベル DVDBOX Ⅰ Ⅱ」購入者の中から、
抽選で100名に当たる
ようなので、

お買い求めの際はご応募してみてください!!

(詳しくはコチラ⇒http://mv.avex.jp/cainabel/campaign/

 

おお!ニューストピックスにもなっていましたね↓

「池田理代子 : ソ・ジソブのワインラベルを描き下ろし

韓国ドラマ「カインとアベル」DVD発売」

 

 

 

 

それでは現在集まっている記事の中でご紹介していきたいと思います!

 

 

まずは韓流の大ファンというつきみさんの「つきみの韓流TeaTime

韓流ファンのつきみさんには人一倍楽しかったのではないでしょうか!?

ブログ記事からもその様子が窺えますね!

さらに、つきみさん、お楽しみ抽選会で素敵なプレゼントをいただいておりました!

 

なんとジソブさんの直筆サイン入り「カインとアベル」のポスター!!

すごいですね!おめでとうございます!

 

 

 

うにもさんの「SO JI SUB  JUNKIE★ソ・ジソブ中毒」では

さすがはジソブ中毒と名乗るほどのことはあります!

なんと4部作の記事を書いてくださいました!

しっかり濃厚なジソブネタを繰り広げてくれています!

すばらしですね★

これを読むと、ジソブファンでなくても、あ、「カインとアベル」見てみようかな

っと思えるはずです!

ありがとうございました!

 

 

 

お次はさんの「フードアナリスト姫の食や小ネタ情報

さすがフードアナリストさんです!

お料理のレポがバッチリですよ♪

ビュッフェスタイルだったんですね・・・本当においしそうです。

記事内容もイベントの楽しさが伝わってくるようです~*:..。o○☆

この姫さん、噂のワイン抽選会で当選したブロガーさんでした!

おめでとうございます!

 

 

 

次は「コダワリの女のひとりごと」ブログさんです♪

お写真が大きくて臨場感ありますね!

実際イベントにはいけなかったですが、とっても楽しめます♪

 

 

こちら、池田理代子さんと噂のワインのお写真。

イベントの盛り上がり具合をうまくレポートしてくれました!

ありがとうございました☆

 

 

最後はjunnaさんの「アラサーOLjunna~幸せに向かって」です。

司会者の松本さんのお話や、池田さんのお話をしっかり聞いていて、

ブログにてレポートしてくれています!

あ、ビュッフェは量が少なかったのですね・・・あまり食べられなかったとあって、

残念でしたね><

 

ぜひ、ご自身でも「カインとアベル」を見てみて、レポートしてほしいところですっ☆

 

 

 

本当にみなさんとっても楽しかったようで、

素敵な記事がたくさん集まってきています!

 

わたくしも弊社一同も、無事イベントが終わったようで胸をなでおろしております=3

イベントが成功したのも参加してくださったブロガーさんたちのおかげ・・・

本当にどうもありがとうございました゚.+:。(pωq)゚.+:。

 

 

 

今後も楽しいイベントをどんどんお手伝いできるよう、がんばってまいりますので、

レビューブログをよろしくお願いしますね♪

 

 

では、今回はこの辺で

∩´∀`∩{カインとアベルは旧約聖書『創世記』第4章に登場するよ!

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*