[レビューブログ記事紹介]☆BOURJOIS(ブルジョワ)☆ ”ジャスト1秒”でネイルオフ! コットン不要のスポンジ内蔵リムーバー★

こんにちは★

おぐぷよです(ノ)’ω`(ヾ)

おぐぷよは昨日、とってもかわいいマニキュアを発見して買っちゃいました♪

アイスブルーとホワイトのラメが入っていて、塗るとレースみたいになるのです♪

普段はマニキュアはピンクが多いのですが、暑くなってきたので涼しい色にも挑戦しようかと思います!

しかし、飽き性のおぐぷよは定期的に塗り替えたくなっちゃいます!

でもマニキュアって塗る時以上に取る時が大変で面倒臭かったりするんですよね~。

さてさて、そんなおぐぷよと同じタイプの皆さんに朗報です!

こんな優れたアイテムがあるのです(oゝд・o)ノ

☆BOURJOIS(ブルジョワ)☆ ”ジャスト1秒”でネイルオフ!  コットン不要のスポンジ内蔵リムーバー★

ネイルリムーバー1

 

なんと指を入れてクルッとするだけで綺麗にネイルオフできちゃうのです!!!!

詳しくは会員さんのブログでチェックです(*´Å`)ノ

*:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:*

まずはエミリーさんの「いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-」からです!

ネイルリムーバー2ネイルリムーバー3

エミリーさんは実際に使ってネイルを落としている様子を画像で紹介してくださいました☆

1・2・3のスリーステップでこんなに簡単に落とせちゃうのです!

まったく色が残らず綺麗に落ちているのがわかります!!!!!

す、すごい!(゚Д゚*)

エミリーさん、ご紹介ありがとうございます♪

 

つづいては、ローズミントさんの「Happy Photo Cafe」からです♪

ネイルリムーバー4

ネイルリムーバー5

ローズミントさんは商品の香りを紹介してくださいました!

ネイルリムーバーって香りがきついものが多いですが、

このネイルリムーバーはレッドフルーツとバニラの甘い香りがするそうです♪

香りがいいと、ネイルオフの時間も楽しくなりそうですね+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。

ローズミントさん、ありがとうございました!

*:..。o+◆+o。..:**:..。o+◇+o。..:**:..。o+◆+o。..:*

おぐぷよも実はこのネイルリムーバーを使ってみたんですが、

スポンジがふかふかで気持ち良いんです!

手軽に落とせるし、香りもいいし、ふかふかのスポンジだし、そして爪にも優しい!

すっかりお気に入りです♪

気になった方は試してみてくださいヾ(*゚∀゚*)ノ

 

さあ~て、来週あたりにエンジョイ!レビューブログに新たな仲間が加わるかも!?

ということで、来週も是非見てください♪

おぐぷよでした(●´I`)b゚+.゚

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*