[レビューブログ記事紹介]エビス化粧品☆ウルオイート ハンドマスク

こんにちは~♪

みさなん、楽しい連休をお過ごしでしたか???

おぐぷよは地元に帰り、久しぶりに会う友人や家族とゆっくり過ごしました+゚*(w´∀`w)*゚+。

おぐぷよの地元は自然にあふれているのですが、新鮮な空気に包まれ、心が潤った気がします。笑

”潤う”といえば、最近こんな案件がありました!

1袋に美容液349ml!
ハンドクリームを超える!とろける保湿ハンドマスク☆
『ウルオイート ハンドマスク』

エビス1

ウルオイート ハンドマスクは顔用美容シートマスクを手袋型にしたものだそうです☆

いわば手のパック!!!!

ではでは今日も、使用している様子を会員さんのブログで見て行きましょう!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

まずは、micco* さんの「を 買ったら* 」からです!

エビス4

エビス5

このハンドマスク、装着時間は5分でいいそうです!

5分つけるだけで手がすべすべになるなんてウレシイですよね!

しかも、ケア中もスマートフォンを触ったり、雑誌を読んだりできるので、5分なんてあっという間にたっちゃいますね♪

micco* さんはパズドラしながら使用している様子を紹介してくださっていますφ(・ω´・ @)

micco* さん、ありがとうございました☆

 

つづいては、ちょこさんの「コスメジプシー」からです。

エビス2

エビス3

ちょこさんは手のお手入れのあと、かかとにも使用している様子を紹介してくださいました♪

このハンドマスク、デコルテや腕、かかとなど、ボディにも使用できるんです!(゚Д゚*)

ちょこさんによると、かかとのかさつきまで改善されたのだとか!

ちょこさん、紹介ありがとうございましたヾ(*゚∀゚*)ノ

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

おぐぷよもウルオイートのハンドマスクが欲しくなってきました♪

手は意外に人に見られる部分でもあるので綺麗にしておきたいですね!

さて、今週はGWの関係で水曜日の更新になっちゃいましたが、

来週はいつもどおり月曜日の更新となります♪

楽しみにしていてくださいね♪

おぐぷよでしたヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*