[レビューブログ記事紹介]除菌・消臭はもちろん、 カビ・ウイルス対策にも効果を発揮する 『メディゾールDRY』

こんにちは♪

すっかり春らしくなってきてルンルンのおぐぷよです♪o(´∪o)

あとは花粉症さえなければもっと春を満喫できるのにいいいいぃ・・・・!!!!!!!

そうなんです、実はおぐぷよ、重度の花粉症でして、お鼻ジュルジュルで、

目なんかもう、チワワ並みにうるうるしてます。

(良く言い過ぎました、すみません。)

なので、せっかくのお天気で洗濯日和の日でも、お布団を外に干すのに抵抗が・・・。・゚・(*ノД*)・゚・。

今日はそんな季節に大活躍しそうな

除菌・消臭はもちろん、 カビ・ウイルス対策にも効果を発揮する 『メディゾールDRY』

のブログ記事紹介ですヽ(。・`ω´・)ノ・*:.

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

まずはなおまろん。さんの「❤ヨーキーまろんの成長日記❤」からです!

なおまろん。さんによると、スプレータイプで使いやすいのだとか!

そして速乾性もあり、使用用途も多いので、いろいろなところに使えてとっても便利そう♪

布団や衣類、ゴミ箱などなど・・・大活躍の予感ですね!

しかも、一度に除菌・消臭・カビ対策・ウィルス除去と4つの効果があるなんてすごいです!!!

なおまろん。さんご紹介ありがとうございます♪

 

つづいては、Megami☆さんの「女神の美的Life☆」からです!

 

Megami☆さんはシューズBOXに使用しているいところを紹介してくださっています。

嫌な匂いと消臭剤の匂いって混ざるとさらにひどい匂いに変化してしまうことってありますよね。

でもこの『メディゾールDRY』は香りが強すぎないので大丈夫だそうです!

安心して、消臭できそうです!

そろそろブーツなど、冬用の靴を片付けるころかと思うので、まさにこの時期役立ちそうです!

Megami☆さん、ご紹介ありがとうございます♪

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

おぐぷよも皆さんの記事を見て、『メディゾールDRY』が欲しくなりました!

至る所に使いたいです。

※おぐぷよは除菌グセがあるという話が、最近レビューブログ運営局内で有名になりつつあります。

花粉もまだまだ元気に飛び回りそうな予感ですが、

こういったスプレーなどもうまく活用しながら、花粉に負けない生活を送りたいですね!

ではでは今日はこのへんで!

おぐぷよでしたヾ(o´ェ`o)ノ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*